1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

スタッフの方々のおもてなし

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
バニラコット さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は、オプションでバルーンを飛ばしたり、キャンドルの演出などを行わなければ抑えることができます。
お花も担当の方が、相談に乗ってくださるので、マイクスタンド、ケーキカットのナイフにお花をつけないなど工夫をすれば費用を抑えることに繋がると思います。

会場の雰囲気・設備

全体的にとても可愛く、打ち合わせを行う場所、披露宴会場とも隅々まで掃除が行き届いていて清潔感がありました。
いろいろな場所でキャンドルが灯されていて、落ち着いた雰囲気になることができます。
季節に合わせた花々が植えられており、明るい雰囲気の結婚式場です。

演出・オリジナリティ

デザートブッフェは、約15種類のデザートを用意してくださり、たくさんのフルーツが使用されていて、ゲストのみなさんからお褒めの言葉をいただきました。
ウェディングケーキは、甘さが絶妙で、スポンジがフワフワしていて、他の結婚式場のケーキに比べてハートフィールドのケーキは格段と美味しいと言ってくださり方がとても多かったです。
バルーンリリースでは、丸い風船かハートの風船か選ぶことができ、色を自由に組み合わせることもできるので、自分達らしさを出すことができます。

衣装・衣装小物

担当のスタッフの方は、「気に入った衣装が見つかるまで何度もハートフィールドに来ていただいて大丈夫ですよ」と言ってくださり、結婚式当日は気に入ったドレスを着ることができて本当に感謝しています。小物も、私の好みそうなものをいくつか選んで持ってきてくださったおかげでスムーズに決めることができました。

料理

イタリア料理と色彩創作料理の2つがあり、色彩創作料理でお願いしました。地元の食材が使用しており、1つ1つのお料理が丁寧に盛り付けられており、とても美味しかったです。
お茶漬けが最後の方に出るのですが、ダシがしっかりでていて、ゲストのみなさんから高評でした。

スタッフ

スタッフの方々は、いつもニコニコしてくださり、細かいお願いをしてしまったにもかかわらず、嫌な顔一つせず、たくさんのワガママを聞いてくださり、描いていた結婚式をすることができたので、スタッフのみなさんのおかげです。

立地・交通の便

三島駅から離れているため、ゲストが来ていただくのに、大変かなと最初は感じましたが、ゲストの人数に応じ、シャトルバスを無料で準備してくださったのでゲストに負担をかけることがなく、お金もかかることなくよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ハートフィールドが人気だと言う話を聞いていて、見学に行って見て、雰囲気がとても可愛く、ここが人気の理由がすごく分かる!と思い、その日に結婚式を行う日程を決めました。
スタッフの皆さんもとても親切で明るく話しやすく、ハートフィールドに打ち合わせに行くことがとても楽しみでした!
前撮りでは、やりたいポーズがいくつかあったのですが、すべてやりたかったポーズの写真を撮ってくださり、本当に大満足です。
ハートフィールドで結婚式をすることができて、本当によかったです!

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2018年4月12日

バニラコット 様

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

また、素敵なお写真のご掲載も大変嬉しくおもいます!

会場やガーデンの雰囲気は、バニラコット様のお好みに合ったようで安

心いたしました。

ガーデンに植えられているお花たちは定期的に入れ替えをしているた

め、いつどんな時期にご来館されても明るい雰囲気を味わうことができ

るんです!(^^)!

そんなガーデンでケーキカットのセレモニーを行うので、ご招待された

ゲストの皆様はきっと楽しんで頂けると思いますよ♪

演出に関しましては、バルーンリリースの素晴らしいお写真をありがと

うございます。

丸いバルーン・ハートのバルーンそして色までも自由に選択できるの

で、バニラコット様のコメントにもあるように自分達らしい組み合わせ

を考えていただければと思います(*^_^*)

その他、衣装や料理やスタッフに対しても嬉しいお言葉の数々ありがと

うございます!!

お客様からの声が、スタッフの励みに一番つながります☆

本当にたくさんのコメントと素敵なお写真をありがとうございました!

ゲスト様として、バニラコット様にまたお会いできる日を心より楽しみ

にしております(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバニラコットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事