1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

会場の雰囲気が素敵です。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ゆずまま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

12月に挙げたことや、パパママ婚プランで挙げたこともあり、いろいろと割引がありました。
フォトアルバムや映像類に、思ったよりも金額がかかりましたが、頼んでよかったなと思います。

会場の雰囲気・設備

12月に式を挙げたので、ロビーに大きなクリスマスツリーが置かれ、とても素敵でした!
草花が多く、どこを歩いていても楽しめると思います。

当日、新郎新婦の待合室?着替え部屋?がもう少し広いといいな、と思いました。

演出・オリジナリティ

親族のみの式だったので、あまり演出に凝ったりはしませんでしたが、それでも、いい式だったよ、と言ってもらえました。
ガーデン人前式にしたのですが、12月でも草花がたくさんで、特に追加で花を飾らなくても寂しくなかったです。日当たりも良く、寒さはあまり感じませんでした。

衣装・衣装小物

ハートフィールドの敷地内にあるドレスショップでお借りしました。
種類も豊富で、何着も試着させていただきました。
前撮りの際に、ドレスの重みで下がっていってしまったのですが、衣装の担当をしてくださった方がきちんと対応してくれ、当日には安心して着れました。
小物も種類が豊富だと思います。
思ったよりも、着付け料がかかるんだなぁ、と思いました。

料理

見た目も味も満足です。
美味しかったと家族も喜んでいました。
私たちもちょこちょこ間に食べることもできました。
スウィーツビュッフェもオススメです。
ガーデンでケーキカットやスウィーツビュッフェをしたのですが、天気も良くて写真映えもします。もちろん、味もほんとうに美味しかったです。スウィーツビュッフェと思えない程、ひとつひとつ丁寧に作られてました。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、衣装を担当してくださった方、司会者さんやお花屋さん、パティシエさん...全てのスタッフさんが素晴らしかったです。説明も丁寧で、提案もいろいろしてくれました。
式当日、入場の際に扉を開けるのが担当プランナーさんで、それだけで落ち着けました。とてもありがたかったです。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、マイクロバスや、タクシーチケットの用意もしていただけるので、あまり問題はないかな、と思います。
式場の周りはあまり交通量もないので良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウエディングフェアがあり、会場のコーディネートや引き出物.お料理.スウィーツビュッフェなどの展示、試食もあり、ハートフィールドで式を挙げる方は必ず行った方がいいと思います。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2017年5月26日

ゆずまま 様

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

また、数ある式場の中からハートフィールドをお選び頂きましてありが

とうございます。

クリスマスシーズンのご結婚式でしたので、ロビーのクリスマスツリー

やカフェ・パーティー会場の装飾が通常よりさらに豪華になり親族様に

は特別な一日を味わっていただけたのではないでしょうか。

さらに、ガーデン人前式というのも素敵なお写真が多く撮れますのでお

ススメでございます!

衣装やお料理に関しましてもご満足頂けたようで大変嬉しく思っており

ます。

ゆずまま様のご結婚式をハートフィールドスタッフでお手伝いできて光

栄に思います。これからもお二人末永くお幸せにお過ごしください!

この度は素晴らしい口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

次回はゲスト様としてお会いできる時を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆずままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事