1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

会場の雰囲気と親切なスタッフ

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 3.50 3.50 4.50
kei&misa さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場選びの前は高いと思っていましたが、2月ということもあり、かなりリーズナブルにできました!自分で節約できるところは節約すれば、本当素敵な会場で自分の思い描いている結婚式が出きるんだと思いました。

会場の雰囲気・設備

とても素敵な会場でした。当日は晴天に恵まれたのですが、空の青と建物がマッチングして綺麗でした。
挙式が行われるチャペルの雰囲気も素敵です。
披露宴の会場の中では私達結婚式の出席者だけが入れるお部屋の様になっていて、特別間があり、本当に満足です。

演出・オリジナリティ

新郎からのサプライズプロポーズの演出に協力してくださったり、サプライズムービーや余興の際も色々相談にのっていただけて、自分達らしい演出をすることができました。

衣装・衣装小物

提携店のドレスにしました。自分にあったドレスの形や色を選べて満足です。小物はカラーのブーケやヘアアクセなどは手作りで持っていったのですが、ブーケのみの持ち込み料で、ヘアアクセは持ち込み料が発生しなかったのでリーズナブルにできました。

料理

当日はほとんど食べれなかったのですが、試食会でしっかりコースを食べて選んでいたので、不安なく、出席者の方たちにも美味しかったとお言葉を頂きました。

スタッフ

スタッフの方々はとても良くしてくださり満足だったのですが、当日の披露宴で2度ほど大きな音をたてて食器(?)を落としていたのが気になりました。あと、カラードレスの登場シーンの直前にトイレだと間違えて登場扉を開けてしまった出席者がいたのでそれは残念でした。
打ち合わせや相談の際はとても親身になって話を聞いてくださり、自分達のしたい結婚式を一緒に作り上げて下さった事には本当に感謝しています。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2017年3月24日

Kei&misa 様

クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。

思いえ描いた結婚式ができた、ということで本当に良かったです!

お二人でペーパーアイテムなど協力してご用意できるところなどをやり

ますと、その分他の演出に費用をかけることができますので理想の結婚

式へ一歩前進できると思います。

式場の雰囲気では、会場・チャペルの雰囲気を気に入ってくださり大変

嬉しく思っております。

Kei&misa様のコメントにもございますが、ハートフィールドはお二人の

ゲスト以外が披露宴会場へ入ることができなくなっており、貸し切りタ

イプのお部屋なので安心してゆっくりお使いになることができます。

演出のところでは、新郎様からサプライズプロポーズを行ったんです

ね!とても素敵です!

最近ではご新婦様へ感謝の気持ちをサプライズで伝える方が多くいらっ

しゃいます。お打ち合わせの時はご新婦様に気づかれないようにうまく

やらなければならないので、そういった部分もプランナーと呼吸を合わ

せてやっていきます。

ぜひこれからお打ち合わせが始まる方は、いつも言えない感謝の気持ち

を会場で伝えてみるのはいかがでしょうか♪

その他嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。

スタッフに関しましては、当日食器の音が気になったり、入場前に間違

えてゲスト様が入ってしまったりと、不快なお気持ちにさせてしまい大

変申し訳ございませんでした。

同じことが繰り返されないよう改善策を考え、ご満足を頂けるようこれ

からも努めてまいります。

この度はお忙しい中クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkei&misaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事