1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

イギリスに来たみたいで雰囲気良かった

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.50 4.50 - 4.00 3.00 -
ララまる さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については聞いていないのでわかりません。

会場の雰囲気・設備

式場内に一歩踏み入れると日本じゃないみたい!アンティークでとっても可愛いかったです。ロビーはアロマの良い香りがして気分が良かったです。チャペルはステンドグラスがとても綺麗でしたが、バージンロードの幅が少し狭いかな?と気になりました。椅子の背もたれがクッションになっていたのは良かったです。石造りのバージンロードは他の式場では見た事がなかったです。挙式後は広場に出てフラワーシャワーとバルーンリリースが出来るのでとても魅力的でした。披露宴会場には広いガーデンとプールがありました。お花も綺麗で暖かい時期はガーデンを沢山活用したいなと思いました。

演出・オリジナリティ

ロビーでのバイオリン演奏や広場での手回しオルガン演奏は中々他にはない演出だったのでとても気に入りました。

スタッフ

とても優しくて楽しいプランナーさんでした。

立地・交通の便

駅からは遠いのでバスかタクシーになると思います。三島駅からシャトルバスが出ていれば問題ないかな?と思いました。住宅街というより工場などが目立つ場所にありました。そんな立地に素敵な建物が建っていたのでびっくりでしたがそんなに気になりませんでした。

ララまるさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2016年5月14日

ララまる 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

『日本じゃないみたい!』
『アンティークでとっても可愛かった』
なんてお言葉を頂き、ララまる様にとって楽しい見学になったのではないかと思っております。
ハートフィールドでは各会場にガーデンがあり、お花も綺麗に咲いているためララまる様のおっしゃる通りガーデンを活用した演出なんかはゲストの皆様すごく楽しんでいただけるのではないかと思います。

またロビーで行われるバイオリンの生演奏だったり、広場での手回しオルガンなどを気に入って頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

交通に関しましては、三島駅からシャトルバスが出ていれば というご意見がございました。
ハートフィールドでは参列者数によりますがマイクロバス2台が無料で準備することが可能でございますので、三島駅からご来館されるゲストの皆様もご安心頂けると思います。

ララまる様、この度は貴重なご意見、そして素晴らしい口コミ投稿誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてララまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事