1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(10件中 1〜10件を表示 )
  • 本番

    雰囲気がこの式場に決めた1番の決め手です。ステンドグラスのチャペルも素敵。お城のような雰囲気で非日常的なところがとても好きなところです。晴れればガーデンも本当に素敵です!しかし雨だと挙式後外に出られず集合写真が撮れないと聞きました... 続きを読む (820文字)

    もんちゃん1124 さん
    挙式2018年11月(投稿 2019年8月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルはとても素敵なステンドグラスが堂々とあり、天井も広いため迫力があります! 挙式中に聖歌隊の方が歌ってくれるのですが、声も響き渡る構造になっているのか体の隅々まで響いて感動しました。 外観も素敵な洋風ですが内装も素敵な洋... 続きを読む (1404文字)

    megu___wd さん 認証済み
    挙式2021年5月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 本番

    ステンドグラスのある教会で挙式をしたかったのと、式場の素敵な雰囲気で即決でした。見学の際には"いい夫婦"にちなんだ教会の設計などの色んな話を伺い、さらに魅力が増しました。 ゲスト24名の小規模ですが、親族だけだったのでゲスト... 続きを読む (929文字)

    べにほ さん
    挙式2021年6月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 下見

    ハートフィールドさんは、イギリスにある同名の村をイメージされており、調度品も殆どがイギリスから取り寄せた現地のものらしいです。また街中にありながらも、チャペル前の広場から空を見上げても電線などが入らないようになっており、世界観への... 続きを読む (668文字)

    nakaぽん さん 認証済み
    訪問2022年8月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 本番

    実際自分が挙げてみて、可愛すぎな式場だなと思いました。可愛いのが好きな方は良いと思います。ゲストとの差もないから大人数の場合後ろまで見渡せないなと思った。テーブルが低すぎるから身長高い人は大変。 コロナもあり親族婚に変更プラ... 続きを読む (617文字)

    かとかとも さん
    挙式2022年3月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 本番

    英国風の雰囲気が素敵でした。また、池のある庭でウェディングケーキを披露できたことがとても嬉しかったです。 他会場と比較できないのでわかりませんが、過ごせた時間の幸福度を思えば、妥当と感じます。 ピアノがありましたので、... 続きを読む (659文字)

    EBfly さん
    挙式2022年8月(投稿 2023年2月)式場返信あり
  • 本番

    伝統的な装飾もありながら、アットホームで過ごしやすい雰囲気も共存しています。 会場外も緑が多く綺麗です! 60名で300万ほどでした。 周辺の会場と比較すれば高いと思いますが、マタニティウェディングプランで申し込んだ為、... 続きを読む (551文字)

    shio1208 さん
    挙式2022年9月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 本番

    会場の見学をした際に会場の雰囲気作りがとても素敵でそちらにに惹かれて契約を決めたくらい雰囲気がとても素敵です。挙式会場は大人数入れるサイズで人数を気にせず招待が出来て良かったです!ステンドグラスのある大聖堂もとても素敵でした。 ... 続きを読む (1912文字)

    pipirun さん
    挙式2022年10月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は天井が高く、ステンドグラスがとても綺麗で神秘的でした。披露宴会場も明るくてとても綺麗でした。 最終金額は75名で330万くらいでした。見積もりの段階では400万くらいでしたが、席次表など細かいところを自分たちで用意... 続きを読む (748文字)

    なな0409 さん
    挙式2023年4月(投稿 2023年9月)式場返信あり
  • 招待

    お城のような結婚式場でとても綺麗でした。古き良き装飾に彩られておりとても素敵でした。海外に来たかのような雰囲気に圧倒されました。 余興で、元吹奏楽部の新婦が仲間たちと、フルートの演奏をしてとても素敵でした。エンディングムービ... 続きを読む (481文字)

    うさぴぴ さん 認証済み
    招待2023年9月(投稿 2023年11月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事