1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL SUITE(掛川グランドホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「THE ORIENTAL SUITE(掛川グランドホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
掛川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)

呼ぶ人数が多いほど持ち出しは少ない。 (投稿者のなきちさん)THE ORIENTAL SUITE(掛川グランドホテル) 費用と料金

のなきち さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 2,933,031 (80人)
出席者単価 36,662 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

呼ぶ人数が多いほど持ち出しは少ない。

値上がりしそうなポイント

写真やビデオ撮影でまた金額は上がる。
新郎新婦の着付けの横に概算とあるので上がるのかも。和装は金額がドレスよりも高くなるとの事。新郎のお色直しで金額上がります。料理を最高ランクにすると16万くらいプラスになってしまいます。両親の衣装レンタルや着付けもべつですので気をつけた方がいいです。

値下がりしそうなポイント

当日のエンドロールレセプションやめたらさがります。アリバムもやめたら金額がさがります。かなり安くしていただけてるので。これ以上は求めなくてもいいかと思います。

アドバイス

とにかく最初は色々つけた金額の方がわかりやすいと思います。削るのは簡単なので。一生に一度の結婚式あまりケチりたくはないですね。
バスは無料で両家に一台づつつけてくれます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのなきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    記念写真3部(集合写真)を入れたので、18000円値上がりしました。スナップ写真のデータを入れたので120000円値上がりしました。フリードリンクやウェルカムドリンクは見積りの計算に入っていない...

    みーーーーん さんの費用明細(下見)
    みーーーーん さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    当日エンドロールと披露宴のスナップ写真を希望したのでなので通常よりも少し値上がりしています。 その分、セット値引きをつけていただけました。 料理がとても美味しいので、本番では料金のオプションで金...

    咲也くん さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年2月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL SUITE(掛川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県掛川市亀の甲1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事