結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「KURETAKESO(クレタケソウ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (15)
下見
yukko31 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 4.50    

素敵なプランナーに会えた
yukko31さん(KURETAKESO(クレタケソウ)口コミ)

(676文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特典もいくつかありサービスしてくださりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

他の式場を回った後だったので比較しやすかったのもありますが 天井が高く 明るいイメージがとても良かったです。こじんまりとした会場では挙げたくなかったので すごく気に入りました。会場と会場の間の廊下やエレベーター 階段などは昔からある建物ということもあり そこまで広くはなかったと思います。挙式できる場所 披露宴の場所もいくつか人数や雰囲気から選ぶことが出来ます。こだわりをもった空間作りもしやすいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

要望だけでなく こちらからの提案も、快く受け入れてくださりました。

衣装・小物の満足度

いくつか回りましたがどこも親切でした。浜松には住んでなかった当時 名古屋に、店舗があり そこが魅力的でした。

料理の満足度

茶碗蒸しがとっても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方だけでなく すれ違うスタッフもみなさん挨拶を丁寧にしてくださって優しい印象でした。

立地・交通の便の良さ

新幹線の止まる浜松駅からは歩いては来られない位置でした。シャトルバスも手配できた様ですが 遠方から来てくださる方が多かったので 各自にタクシーチケットを渡しました。駐車場は少し狭いですが、案内してくれるガードマンの方が常にみえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的に見て 欠点は少なく スタッフの対応も丁寧で良かったが

yukko31さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KURETAKESO

#それは私でありたい より より

(返信日:2017年2月2日)

この度は口コミサイトへご投稿誠に有難うございます。

YUKKO31様のタイトルコメント最高です。

私たちもこんな素敵なお客様に出会えて幸せでございます。

もしお手伝いできるのであれば精一杯のサービスと

KURETAKE流おもてなしでお祝いさせて頂きます☆

これからも一生おつきあいができることを願っております♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukko31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KURETAKESO
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 1人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休  受付時間: 10:00~22:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-503398
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-596098
KURETAKESOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休 
受付時間 10:00~22:00
住所 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集