1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

気配りがとても素晴らしいです!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
琉蓮愛 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回はFacebookの応募サイトから応募させていただき格安でやらせてもらいました。
キャンペーンだから、格安だから、手抜きではなく全てにおいて全力でやっていただけます。たいへん満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式を挙げた教会、披露宴会場、どちらもとても素敵でした。
教会は木造で真ん中にとても素敵なステンドグラスがあり、雰囲気がとても素敵です。
バージンロードがしっかりあ花嫁として歩く幸せがあり父親と一歩一歩、歩く時間がまた、思い出です。
外でのフラワーシャワーも距離が丁度よく印象的でした。
披露宴会場のスワロフスキーは白を基調とした会場で、どんなドレスもはえます!
また、入り口が3ヶ所あり私たちは全て使いいろいろな登場をさせてもらいました。
ステージもあり、余興などにもってこいです。隣にはフォトコーナーもあり招待した方も楽しんでいただけたと思います。

演出・オリジナリティ

私たちの大好きな大道芸のパフォーマーをお呼びしたり、私たちが余興として披露したり
どんな形で登場したらよいか、たくさんアイデアをくれました。

衣装・衣装小物

たくさんドレスがありどれも着てみたくなりました。プラン内だけでも結構な種類があり、追加料金を払えばもっとたくさんのドレスが着れます。
試着も1日だけでなく満足のいくまで試着させてもらいました。
オリジナリティを出したかったので髪型や小物まで細かく打ち合わせして当日の担当の方とも和気あいあいとやらせていただききました。

料理

メインのお肉がとても大きく満足でした。
また、同時に子どもの誕生日のお祝いもしたのでケーキを出していただき大変満足でした。

スタッフ

大きなお肉を出したくお願いをしたところ快く引き受けてくれました。
担当の方も毎回私たちのワガママや要望を聞いてくれました。

立地・交通の便

駐車場がたくさんあり、街中からも近く良かったです。
遠くから来て頂く方も浜松駅が近いため
交通の便がとてもいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

サンクスパーティーがあり、家族で参加でき、また楽しいイベントがあって結婚式が終わってもまた帰ってこれるのがいいです。

式場からの返信

呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~

KURETAKESOスタッフより より

返信日:2017年2月2日

この度は口コミサイトへご投稿誠に有難うございました。

キャンペーンだからと言って簡易なものではありません。

KURETAKESOではすべての皆様に「結婚式」の素晴らしさを

伝えたく、様々のパターンを用意しております。それは

すべての皆様に式をあげる「権利」があると思っておるからです。

まわりで挙げたいけど挙げれないという事情をお待ちの方が

いらっしゃればぜひ教えてください。

お力添えをしっかりさせてもらいます。

ぜひまた帰ってきてくださいねー!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて琉蓮愛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
TEL・予約
053-453-6210
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事