1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

細かな相談で納得のプランができた。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 3.50
げんこつおにぎり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人の紹介で料金をかなり割り引いていただいたのでとても助かりました。
その分、やりたい演出を我慢することなくできたので、大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場は、人数や自分の好みに合わせてセレクトでき満足でした。会場コーディネートも打ち合わせ通り海をテーマに素敵な雰囲気にしてくれました。その他設備も整っていて快適でした。

演出・オリジナリティ

今までどんな演出をされた方がいたのかなど教えてくだり、参考にしながら、自分たちらしい式にすることができました。友人からも、アットホームで素敵な式だったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

金属アレルギー対応のアクセサリーも何点かあったらいいなと思いました。
すごく残念だったことがあります。ドレスなのですが、チャペルの時はロングで披露宴の時はショートに切り替えられるというドレスだったのですが、チャペルの時もショートになっていて、気づいた時には入場する瞬間だったので言えませんでした。

料理

フェアでコース料理を食べさせて頂いた時から、大満足でした。
和洋折衷でボリュームもあり好評でした。

スタッフ

打ち合わせでは細かな相談にも常に丁寧に答えていただき安心して当日を迎えることが出来ました。当日も全てのスタッフの方からの心遣いや祝福の気持ちが伝わり嬉しかったです。
少し残念ところですが、BGMを流すタイミングがずれていたこと。あと、当日スタッフさんの連携がとれていないのでは?と思うことがありました。

立地・交通の便

駅から徒歩15分くらい。タクシーでワンメーターほどの距離です。近くにバス停もあるので、不便はないと思います。
駅近くに宿泊する方がいたので、お迎え用にジャンボタクシーを手配してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式後、職場の懇親会で利用した時に、スタッフの方が覚えていてくださり嬉しかったです。

式場からの返信

呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~

浅井太一 より

返信日:2016年6月27日

げつこつおにぎりさん、
口コミサイトへご投稿ありがとうございました。
またご結婚おめでとうございます。

たくさんのご意見をいただけたことに大変感謝いたします。
今後もたくさんのカップルへ幸せなお祝いができるよう
日々改善して精進して参ります。

今後のサンクスパーティーもぜひご参加くださいね。
またお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてげんこつおにぎりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 15人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事