1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. KURETAKESO(クレタケソウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「KURETAKESO(クレタケソウ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

プロジェクトマッピングで凝った演出を
駅からの距離が少し遠いかな

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 3.50 4.00 2.00 -
まぁてぃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
2,131,380円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込みOKも多く、項目ごとに費用を抑えることができます。仏滅だと安くなります。

会場の雰囲気・設備

チャペル2種類と和婚式場があります。
会場もいくつかあり、一番広い会場ではプロジェクトマッピングを使った演出ができます。
音楽とプロジェクトマッピング、それに照明の演出がすごかったです。
大きな白い壁を使って写真や映像を映すこともできます。
広いステージがあり、凝った余興がしたい場合はそこを使うこともできます。

演出・オリジナリティ

プロジェクトマッピングの演出は、スタッフが無料で作ってくれます。
こんな感じがいいとかの要望を伝えれば、即興でも作ってくれます。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は自前のものがあり、専用のフロアがあるようです。
式が決まれば試着も自由にできるようです。

料理

コースの料理は美味しかったですが、焼きたてではなかったためか、パンが思ったほど美味しくなかったです。
料理については相談に乗ってくれます。
例えばテーブル大皿ビュッフェで、メイン料理だけをバイキング形式にする等もできるようです。

スタッフ

会場見学の際、即興で音楽とプロジェクトマッピングを使った演出を見せてくれました。
全体的に丁寧で無理強いもせず、好印象でした。

立地・交通の便

公共交通機関を使ってのの来場はかなり不便です。
浜松駅からは往復1便の送迎はあります。
浜松ではホテル式場も含め、だいたいこんなものかと…

まぁてぃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

KURETAKESO

返信日:2016年3月3日

まぁてぃん様

この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

まあてぃん様よりいただいたお褒めの項目は今後さらに磨きをかえて

ご指摘のお言葉は改善をさせていただきたいと思います。

またKURETAKESOをご利用いただく際はその点にご注目

いただければと思います。

まあてぃん様ご自身の結婚式がより良いものになりますよう

スタッフ一同、心より願っております。

KURETAKESOスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまぁてぃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KURETAKESO
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 15人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事