1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

ここで挙式して本当に良かったです

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
うめふじ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年7月)

挙式時の最終金額
2,189,934円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

口コミなどでこちらの会場は他と比べて金額が高いと聞いていました。確かに少人数にしては全体的に金額が高めかもしれませんが、お色直し含めドレスやタキシード、両親の衣装代やヘアメイク代などの衣装代がメインで、全て納得のいくものを選びたかったので内容には満足しています。会場のスタッフの方々の対応も素晴らしかったので、全体的に費用に見合った内容だったと感じています。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルがとにかく素敵でした。当日は曇りでしたが、ガラス窓から光がたくさん入りとても明るく感じました。これなら当日雨が降っていても素敵だろうなと思いました。

演出・オリジナリティ

親族中心で食事会のような雰囲気にしたかったので特にこれといったものは考えていませんでしたが、プランナーの方に色々提案して頂いて、チャペルでのファーストミートを行いました。また会食中に司会者の方に読み上げてもらう形式の親族紹介をしました。両親への花束贈呈も最後にしました。あとはプロフィールムービーくらいですが、時間が余って困るということはなかったです。
お料理の間に写真撮影をしていたらあっという間に時間が過ぎました。
定番の花嫁の手紙とファーストバイトはやりませんでした。

衣装・衣装小物

提携先のエクリュスポーゼでレンタルしました。カラードレスの種類が思っていたより少なく感じましたが、どれも素敵でした。いくつか試着して自分の気に入ったものを選ぶことができました。試着時も毎回ほぼ貸し切り状態でゆったりとしてました。また試着する度にスタッフの方が新郎と並んだ状態で写真を撮ってくれたので、あとから見直すのに役立ちました。

料理

親族中心の式だったので、試食の際は両家の母親にも同席してもらい、コースの内容や量などを確認してもらいました。当日のお料理はゲストにも大変好評でした。また高齢のゲストにはお肉を切り分けて提供していただけるなど配慮があり、とても助かりました。

スタッフ

担当プランナーの方は初回からこちらのペースに合わせて親身に話を聞いてくれる方で、終始安心してお任せ出来ました。また少人数での結婚式に対するイメージが漠然としていた私たちに、色々と具体的な提案をしてくれて助かりました。私達の結婚式を良いものにしたいという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
ヘアメイクやカメラマンの方もとてもセンスが良く、当日は少し希望を伝えただけでこちらの思い通りに仕上げていただけました。他の会場スタッフの方も親切な方ばかりで、打ち合わせから当日まで嫌な思いをしたことがなかったです。

立地・交通の便

浜松駅から車で10分程度の高台にあります。当日使いませんでしたが、浜松駅からのシャトルバスがあるそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達の場合は結婚式に対するこだわりがそこまでなく、結婚式をするかしないか、というところからのスタートでした。結果親族中心の挙式+食事会メインの披露宴という形になりましたが、家族もとても喜んでくれて、この式を挙げて本当に良かったと思えました。会場スタッフの方々には大変感謝しています。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズスタッフ一同 より

返信日:2020年8月1日

うめふじ様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
またおふたりの大切な一日をアマンダンライズスタッフ一同でお手伝いさせていただきありがとうございます!

アマンダンライズでは会場内どこからでも自然光が差し込む明るくナチュラルな会場です。
うめふじ様が仰っていただきましたように、雨の日は森の緑の深みが増して、幻想的な空間でその日だからこその景観をお楽しみいただけます。

ウエディングプランナーはご準備から当日まで専属でお手伝いさせていただおりますので、当日まで安心してご準備を進めていただけましたようで何よりでございます。

演出をたくさん盛り込まなくてもその時々の綺麗な景観を眺めながら、
ゲストが何より楽しみにされているお料理とおふたりとの時間をゆっくりお寛ぎいただけたと皆様にも実感いただけましたら幸いです。

ご準備から当日までお手伝いさせていただき、またこのような嬉しいお言葉をいただけましたこと、私たちも何より嬉しく感じております!

また機会がございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめふじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事