1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

贅沢な非日常を味わえる特別な1日!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ごますき さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
2,322,292円 (33人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では35名約160万でした。最終的に36名230万位でした。値上がりの理由は料理のランクを上げたり、お花も素敵にして頂いた為です。家族婚だったため当初司会はお願いしていませんでしたが、お願いしました。金額が明確ですし、変更した分満たされました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気がいいです。
下見の際、挙式会場に感動し涙がでました。扉をあけるときの演出もガラス張りの全面に広がる緑も天井のキラキラも。。全てが胸にぐっときました。
披露宴会場は天井も高く、シャンデリアがあります。ガラス張りで日中は自然の光も入り気持ちのいい空間です。
エレベーターもあり、年配の方の移動も安心です。

演出・オリジナリティ

会場が素敵なので、それだけでも心が満たされます。
私たちは特別な演出は望んでいなかったのでやりませんでした。
甥っ子や姪っ子が余興をしてくれたのですが、私たちの準備がおぼつかず、どうなることかとハラハラしましたが、さすがの対応力で盛り上げてくださいました。

衣装・衣装小物

提携店舗のドレスを選びました。
遠方からの打合せだったため、打合せ回数がなかなか取れませんでしたが、限られた時間の中で柔軟に対応して頂きました。
小物もシンプルで素敵です。
お色直しはしませんでした。ボレロは持ち込みしましたが、色々な提案をして頂きました。

料理

盛付けが素敵で、味も大満足でした。
家族、親族で美味しい食事をしながら、結婚の報告をしたい。という私たちの願いが叶ったお料理でした。
デザートはブッフェにしたのですが、これもどれも美味しく大好評でした。
アレルギーの対応もしっかりして頂き、変更したお料理が美味しかったとゲストが喜んでいました。
式のあと、ブライズルームでお料理を食べさせて頂きとても嬉しかったです。

スタッフ

いつも感じよく接してくださいました。
遠方だったため、メールや電話でのやり取りが多かったのですが、WEBサイトで進捗が確認できわかりやすいです。
スタッフの方々のアドバイスやセンスは洗練されていて素晴らしいと思います。
写真を見返すと、会場やお花が素敵で嬉しくなります。
式の終わりに挨拶をしてくださったのですが、それもぐっときます。アマンダンライズでやって良かったーって思いますよ。

立地・交通の便

駅から車で10分程度です。
便利とはいえませんが、この立地だからこその景観があります。森にいるような感覚です。シャトルバスもお願いできますので問題ありません。タクシーチケットの対応もして頂けます。駐車場もエントランスの目の前で移動が楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちの年齢が年齢だったため、家族、親族だけの結婚式にしようとは決めていましたが、思った以上に素敵で満足する結婚式になりました。
披露宴と食事会のちょうど中間の感覚の式を叶えてくださいました。
ゲストも年配の方が多かったのですが、会場が落ち着いた雰囲気なので楽しんで頂けたようです。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズスタッフ一同 より

返信日:2019年12月3日

ごますき様

この度はアマンダンライズにてお二人の大切な一日をお迎えいただきまして誠にありがとうございました。

会場・スタッフ・料理・衣裳・装花それぞれへのお褒めの言葉、
そして「思った以上に素敵で満足する結婚式」とのお言葉に
アマンダンスタッフ一同大変喜ばしく、心より御礼申し上げます。

ごますき様がおっしゃった通り「披露宴と食事会のちょうど中間」の素敵なパーティーでしたね。落ち着いていて、それでいて華やかな雰囲気がとてもおふたりにお似合いで、私どもスタッフもお手伝いさせていただきながら、大変幸せな時間を過ごさせていただきました。どうぞまたアマンダンライズに遊びにいらしてください。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごますきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事