1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

やりたい演出がすべてできた
天候に多少左右されてしまう

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
at3936 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場とさほど差額はなかったと思います。
やりたいことすべてできての金額だったので満足です。
試食会で多少金額がかかりました。

会場の雰囲気・設備

とてもモダンな茶色をベースにした色合いで落ち着いた雰囲気の場所でした。
新郎新婦の控え室が完備されていて1日貸切でした。
親族控え室が両家とも完備されていてとてもよかったです。
また、チャペル、披露宴会場がガラス張りの部分があり中庭の木々が綺麗でした。
中庭での演出ができて大満足です。

エレベーターも完備されていてお年寄りの方にも参列してもらえました。

多少の悪天候でも対応してもらえる会場でした。
当日は幸いにも天気がよく、外から日が差すチャペルはとても綺麗で写真写りが最高でした。

演出・オリジナリティ

アマンダングリルは本当によかったです。
アマンダンライズでしか出来ないことで申込時からやるって決めていました。
アマンダングリルができるからアマンダンライズに申込みました。

料理

事前に試食会を開催してもらえて味付け料理自体の変更にこたえてくれてとても嬉しくかったです。
お年寄り用に食べやすいサイズにカットして出して頂けました。
五感で楽しめる料理でとても満足でした。
中庭でのガーデンパーティーでのお肉料理は最高でした。
アマンダングリルは他にはない演出でした。
アマンダングリルにはデザートビッフェがセットでついていて参列者からよかったと、言ってもらえました。

スタッフ

皆さん笑顔でとても爽やかでした。
とても暖かい気持ちになりました。
担当のプランナーさんは親身になってくれて僕達のわがままにすべて応えくれてやりたいことがすべてできました。

立地・交通の便

浜松駅から車で15分という立地でとても便がいい所でした。
また、浜松駅から2本マイクロバスをだしてもらえたので参列者の方もスムーズにくることができました。
無料の駐車場も完備されていて1台ごとの止めるスペースが広くて止めやすかった。
止める台数も充分に確保されていてとてもよかった。
しかし、車で来る際は来る方向によって少しわかりずらかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

BGMの持ち込みが可能なのでとてもたすかりました。

at3936さんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN RISE

返信日:2017年11月3日

at3936様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もくだり感謝申し上げます。

アマンダングリルの演出などやりたいことがすべて叶ったいうことで、
何より嬉しいお言葉でございます。
スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。
これからも新郎新婦様とゲストの皆様にご満足いただき、記憶に残るご結婚式のお手伝いをできますよう、努めて参ります。

12月にはクリスマスディナーやキャンドルナイトイベントなどおふたりがまた会場におこしいただけるイベントもございますので、ぜひまたアマンダンライズに遊びにいらしてくださいね。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてat3936さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事