1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

自然が溢れる式場で最高の1日を♪
料金を抑えるには努力が必要

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
chelsea17 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

以前この式場に招待された時に一目惚れして以来、絶対ここで挙げる!と決めていました。ただ、料金はかなり高いと聞いていたのでそれなりに覚悟も必要でした。
実際は割引きのプランもあり、最初の見積もりはかなり低かったと思います。
そこからやりたい演出や着たい衣装、お花…とどんどん上がって行きましたが、その都度プランナーさんに相談しながら自分でできるところや節約できるところを工夫したことで、なんとか予算内でできそうです。
けれど、お金がかかる分、満足度は高いと思います。

会場の雰囲気・設備

とにかくガーデンが素敵で、四季折々の自然が楽しめます。
チャペルも披露宴会場もガラス張りになっていて自然の光や緑の美しさを感じることができます。
全体的に落ち着いた雰囲気で大人っぽい式を挙げたい人にはとてもオススメです。

演出・オリジナリティ

招待状などのペーパーアイテムや引き出物のお菓子などオリジナル商品も多く、他の式場とかぶることが少ないと思います。
また、自然の景色が素敵なのでそこまで演出を派手にしなくても楽しめると思いますが、やりたい!という思いがあれば真摯に相談に乗ってくれます。

衣装・衣装小物

ドレスショップが母体となっている式場なだけに、ドレスはどれも高級感があり、素敵なものばかりです。
逆に他のブランドのドレスは選べない(持ち込み料がかかる)という点もありますが、シンプルで大人可愛いデザインが好きな方なら、気に入るものがきっとあると思います。
私自身かなりドレスを悩みましたが、何度も試着をさせていただき、じっくり選ぶことができました。
小物も可愛くてお洒落なものばかりですが、別途料金が発生するものもあるので、お財布と相談する必要があります。

料理

料理はとてもお洒落で美味しいです。
打ち合わせの後半で試食会(半額程度)もあるので、きちんと料理の雰囲気や味を確認することができます。
ウエディングケーキやビュッフェも式の雰囲気に合わせて選ぶことができます。
欲を言えばもう少し自由にオリジナルデザインなども取り入れてもらえると嬉しいです。

スタッフ

担当の方は細かい相談も熱心に聞いて答えてくれて、本当に頼りになる方でした。
メールや電話もまめにやりとりしてくださり、打ち合わせもたくさんお願いしてしまいましたが、丁寧に進めてくれて、とても嬉しかったです。
衣装もお花もそれぞれ専門のスタッフの方がじっくり話を聞いてくれて、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

小高い丘の上にあるため、日常の風景から切り離され特別な日には最高のロケーションだと思います。

駅から少し離れるため、県外の人などには分かりにくいかもしれませんが、タクシーチケットやバスなどの用意も相談に乗ってくれるのでそこまで心配ないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

その日の予約状況によっては二次会も同じ会場で行うことができます。
昼と夜の雰囲気の違いを楽しんだり、移動を気にしなくてもよかったり…といったメリットが多いと思います。

chelsea17さんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年2月19日

chelsea17様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
chelsea17様が「招待された時に一目惚れして以来、絶対ここで挙げる!」と決めていただき、アマンダンライズをご自身の結婚式に
選んで頂きましたこと大変光栄に思います。

演出やお衣裳もご予算ともご相談頂き、
納得のものをお選び頂けたとのことで嬉しく思います。

chelsea17様のこだわりの結婚式にご参列のゲスト様の中にも、
結婚式に憧れをふくらませた方がきっといらっしゃることでしょうね!

今後もおふたりの大切な想い出の場所として
アマンダンライズに遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchelsea17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事