1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(浜松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(浜松)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (449)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

プールや階段などの設備が最高です
持ち込み料など色々お金が掛かりました

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 3.50 5.00 3.00 4.50
いーちゃんん さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

当初下見の時は概算50名で260万ほどでした。
当日に向けてステップ事に打ち合わせをしていく度このようなプランがありますと、夢を色々つめこんだものにするとそれなりにかかってしまいますね。
その為にプランナーがいるので大丈夫でした!
最終的には80名程で360万ほどでした
しっかりと予算とイメージを固めて下見にいき相談するといいかもしれません。

会場の雰囲気・設備

プールや大きな階段など設備は文句なしの素晴らしいところでした。

演出・オリジナリティ

設備がしっかりしているので演出の幅は大きいかと思われます。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を下見しました。
式場からの説明は少ないので不安でしたが、提携先にいけば沢山の衣装などを着ることが出来、予算も気にしてくれたので良かったです。

料理

試食しかしてませんが満足いくもので、高級感もありました。

スタッフ

担当の方は話しやすいので沢山相談していい当日を迎えられそうです。

立地・交通の便

少し立地が悪いがタクシーチケットのサービスなどでカバーされている。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

月火が休みで土日は式がありなかなか打ち合わせの予定が組めなかったりもしますがなんとかプランナーの力量で少しずつ進めて行くことが出来ました。助かります。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(浜松)

アーセンティア迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2022年9月29日

いーちゃんんさん様

このたびは口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
一生に一度の結婚式を当館にお任せいただき重ねてお礼申し上げます。

また会場やスタッフにお褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。

今後もこのようなお声をたくさんの方々に頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。

このたびは貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていーちゃんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(浜松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0078-6008-2495
アーセンティア迎賓館(浜松)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県浜松市中区船越町33-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事