1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

1番はスタッフの方が親切だったことです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
toramom さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細々したことで少しずつ見積もりが上がってしまいましたが、会場のクオリティの高さ、
高級感、清潔さ、スタッフのみんなさんの
対応なども考えても、お金をかけたことに
とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

外には大階段、披露宴会場には大きなシャンデリア、階段、大きなソファもあり
ゴージャス感がありました。
チャペル、披露宴会場は1つずつなので
他の親族に会うこともなかったのでよかったです。

衣装・衣装小物

提携先の方もとても親切で丁寧に
自分に合うドレスを一緒に探してくれ、
サイズも丁寧に調節してくださいました。
アクセサリーも美容師の方と一緒に
決めました。
種類も豊富でとても選びやすかったです。
式直前にもドレス調節をまた丁寧にしてくれるのでとても安心できました。

料理

ゲストの方に喜んで頂きたくて
食べ比べの試食をしたりして決めました。
シェフの方ともお話でき、満足できました。
特にデザートビュッフェは豪華で
ゲストの方々もとても喜んで下さいました。
祖父母には和食のお料理を出して下さり
喜んでくれたのでよかったです。
アレルギーがある方にも料理を変えてだしてくださりました。

スタッフ

丁寧に対応していただきました。
アイディアをだしてくれたり、
サプライズなどにも協力して下さいました。
打ち合わせのたびにわからないとこは
一緒に考えてくれて、時間調節なども
丁寧に対応してくださいました。
担当の方も話しやすく希望通りにしてくださってとても満足できました。

式場からの返信

ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂

スタッフ一同 より

返信日:2018年9月16日

toramom様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
数ある会場の中から御両家のご結婚式場として ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂をお選び頂き、誠にありがとうございました。
お手伝いができましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
また、ご多用のところみんなのウェディングに口コミをご投稿頂き本当にありがとうございます。

○コストにつきまして
おふたりのやりたいことなどに合わせまして多少金額の変動があったかと思いますが、このようなコメントををいただけましたこと本当に嬉しい気持ちで読ませていただきました。

○式場の雰囲気につきまして
当日はお天気も良く楽しみにされてた外でのフラワーシャワーもできてよかったですね♪
また大きなソファーでの皆様とのお写真もばっちり撮れてますのでアルバムでもまた見返してみてください^^

○お衣装につきまして
わたくし共が提携しております「幸三郎ウェディング」はお衣装の点数が北陸最大級といわれておりまして、お越しいただければ必ず運命の1着が見つかると自信を持ってご紹介をさせていただいております。
コメントにもありますように、ドレスの最終のサイズ調整を1週間以内にさせていただきますので当日も安心ですね♪

○お料理につきまして
お越しいただくゲスト様のことを第一に考えてお料理にもこだわっていたおふたり!!
ロイヤルグレースにおきましては併設のカフェでご結婚式当日のお料理をいつでも召し上がっていただけるので、ぜひ記念日等にまた遊びに来てください。

○スタッフにつきまして
スタッフに対するお褒めの言葉なにより嬉しく思います。
toramom様の貴重なご意見を参考にこれからも新郎新婦様の想いをかたちに出来ますよう 精一杯お手伝いさせていただきたく思っております。

お近くにお立ち寄りの際はいつでもお越しくださいね\(^o^)/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoramomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0776-57-8000
ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 10:00~19:00(予約の場合 時間外受付可能)(火・水曜定休※祝日・フェア開催日除く)
住所 福井県福井市高木中央3-701
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事