1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 越前・敦賀・その他の結婚式場
  4. Bridal Hot Station 瑞宝殿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 越前・敦賀・その他エリアの専門式場「Bridal Hot Station 瑞宝殿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

スタッフもビックリ!レゲェな披露宴

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 2.00 3.00 -
レオ☆ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2005年10月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
昔ながらの披露宴会場という感じだったので、自分たちが望んでいる会場にするのに苦労しましたが、絵画の取り外し・照明の色変更等ができたのでよかったです。古くからあるので、会場までの案内がさほど必要でなく便利だと思いました。エレベータが狭く、ちょっと不便でした。人気の会場ではなかったので、日にちや時間を自由に選べ、式前日には会場を確認したり、荷物を準備したりできたのでよかったです。

【料理について】  
おいしい!というわけではなかったが、まずくはなく、普通に食べられたと思います。試食が出来ればよかったなと思いました。

【コストについて】  
こだわった式にしたかったのでかなりオプション代がかかってしまいました…。特に、花!10月にひまわりは高かった。季節の花を使うべきだと思いました。義父が農協の職員なので、ある程度の割引はあったと思います。

【スタッフの対応】  
打ち合わせの時と、当日横に付き添っていたスタッフが違い、打ち合わせとは違うことをされ、混乱しました。付き添いのスタッフがドレスやベールを踏みまくり!しかも、ベールが特に長いのに、移動の際の持ってくれなかったので自分で持つはめに…。当日付き添いのスタッフにも打ち合わせに出てもらい、不都合があったらハッキリと言うべきです。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式は事前に海外でやってきたので、披露宴当日は披露宴だけに集中して楽しめました。旦那が、披露宴にこれなかった私の友達から、メッセージを集めていてくれました。全然知らなかったのでとってもうれしくてボロボロ泣いてしまい、化粧がくずれて大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bridal Hot Station 瑞宝殿
住所 福井県あわら市国影15-40-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事