福井 越前・敦賀・その他エリアのホテル「サバエシティーホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 30代前半 女性
招待日 2013年6月 (投稿2013年7月)
階段でお菓子まきとか、楽しい演出だったので、久しぶりに田舎の行事みたいなのに参加できてとても新鮮でした。子供の出席者が多かったのですが、式から披露宴開始までの待ち時間を十分楽しめていたようでした。
普段濃い口に慣れているので、全体的にもう少し濃い目の味付けでも良かったと思いました。
披露宴中、お手洗いから戻り入ろうとしたら、乾杯の挨拶をしていたので、入るタイミングが分からずスタッフの人に聞いたら、自分のタイミングで行って下さいと言われてしまい困りました。
とても分かりやすい場所にあります。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | サバエシティーホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
福井県鯖江市桜町3-3-3
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
チャペルは、小さいながらも凝っていて、白を基調としていて、とてもカワイイ印象を受けました。
あと、バージンロードがガラス張りになっていたので、珍しい感じがとても良かったです。