1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ホテル日航金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ホテル日航金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

高級感溢れる理想のウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
だとし さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりの時点から、できるだけ後から追加料金が発生しないように配慮してくださり、必要と思われるオプションを入れた状態で見積もりしていただけました。そのため、実際にかかった費用と、あまり大差がなく、的確な見積もりだったと思います。式場のフェアに参加すると、映像関係のオプションや、記念写真やアルバム類、引き出物など、割引価格で購入できたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、いくつかある中から、天井の高い会場を選びました。高級感があり、とても満足しました。憧れていたプロジェクションマッピングは、金沢らしさを感じさせられる演出で、とても素晴らしかったです。ホテル内は、どこも清掃が行き渡っていて、清潔感があり、ゲストの方も含めて、心地よく過ごしていただけたと思います。

演出・オリジナリティ

憧れていたプロジェクションマッピングも行うことができ、ゲストにも大変喜んでもらえました。プロジェクションマッピングの内容は、金沢らしさを感じさせられるものでした。私達は最初、どんな演出をしたらよいのか全くアイデアが思い浮かばず、真っ白な状態だったので、プランナーさんに色々と提案していただけました。そのおかげで、行いたい演出やサプライズが次々と思い浮かび、むしろ、ありすぎて困ってしまうほどでしたが、そこもプランナーさんにうまくまとめていただけて、助かりました。本番の数日前に突然思いついた演出についても、快くプログラムに取り入れていただけました。最初から最後までとても熱心に相談に乗っていただけて、心強かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは種類豊富で、素敵なデザインのものが多く、どれも魅力的で、ドレス選びの時間がとても楽しかったです。高級感のあるデザインのものが多く、会場の雰囲気にも合っていて良かったです。

料理

あらかじめ、料理やウエディングケーキの要望を聞いていただけました。想像以上に美味しく、見た目もとても華やかな料理でした。披露宴後に、友人から、料理がとても美味しくて豪華で大満足だったと言ってもらえました。ウエディングケーキも、要望通りに作っていただけて、とっても素敵でした。

スタッフ

全てのスタッフが正社員ということもあり、ゲストへの対応なども安心できました。いつも笑顔で丁寧に対応してくださり、全てにおいて完璧でした。

立地・交通の便

金沢駅のすぐ目の前なので、遠方から来られる場合でもとても便利な場所だと思います。金沢駅から地下道で通じているため、傘をささずに移動できるのも、ポイントだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

明るくフレンドリーなプランナーさんで、打ち合わせが楽しく、毎回楽しみで待ち遠しかったです。結婚式の準備というと、やるべきことが膨大な量で、自分たちだけでは途方に暮れてしまうと思いますが、プランナーさんから次の打ち合わせまでに何をしてきたらよいかを、具体的にアドバイスしてもらえたおかげで、計画的に準備を進めることができました。プランナーさんがとても熱心に対応してくださったおかげで、安心して当日を迎えることができました。
非常に質が高く、総合的にとても満足できる結婚式を行なえるホテルだと思います。みなさんにオススメしたくなる式場です。

式場からの返信

ホテル日航金沢

ホテル日航金沢 より

返信日:2017年11月11日

だとし様

この度はおふたりの大切なご結婚式に、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご感想やたくさんの素敵なお写真も投稿していただき、感謝いたします。

ホテル日航金沢のウエディングを高くご評価いただき、ありがとうございます。

お見積りにつきまして、私共のホテルでは、初回のお見積りをご提出する際、おふたりのご要望をお伺いして、実際のご披露宴を想定した内容でご案内しております。だとし様もおっしゃるように、その後も料金の大差なく、ご披露宴を挙げていただけますので、多くのカップルさまにご安心していただいております。

また、半年に一度開催しております内見会では、割引特典も豊富に揃えております。この機会をご活用いただけたとのこと、嬉しく思います。

担当プランナーにつきましても、お褒めのお言葉をいただき、感謝いたします。おふたりが大切なゲストの皆様のためにご準備されてきたことをしっかりとお届け出来るよう、スタッフ一同尽力しております。おふたりとご一緒にご満足いただけるご披露宴を創り上げることができ、心より嬉しく思います。

ご結婚式をきっかけに、これからもホテル日航金沢と末長くお付き合いを頂けましたら嬉しく思います。是非、ご両家の皆様でお越しくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航金沢
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~450人
TEL・予約
076-234-8811
ホテル日航金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜(但し祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~18:00  土・日・祝日 10:00~18:00
住所 石川県金沢市本町2-15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事