1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ホテル日航金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ホテル日航金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

プランナー・スタッフの笑顔が最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
釣り大好き さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
5,154,119円 (62人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これから式を挙げる予定のゲストが憧れたり、老若男女楽しめる式が作りたく、自分達の思い通りに式が出来たので、お金は掛かりましたが金額以上の式が出来たと思います。
またサービスもホテルということもあり、細部まで気が行き届いており、高齢者のゲストも安心して出席、宿泊することが出来ました。

会場の雰囲気・設備

自分が想い描いていた感じの数倍良かったです。最上階から見る夕日~夜景も綺麗でした。
自分達が挙式した時は冬で空気も澄んでおり、時折雪も降っていた為、幻想的で会場の雰囲気が下見の時よりさらに良く感じました。

演出・オリジナリティ

小さな子供が多かったので、自分達で包んだお菓子の詰め合わせを渡すなど、大人だけでなく子供も楽しめる式が出来ました。
また最後に流れるエンディングロールが非常に良かったです。
みんなの笑顔を撮るのが抜群に上手いと思います。後から見返しても思わず、はにかんでしまい当時の事を思いだしてしまいます。

衣装・衣装小物

自分が思っていたより様々な衣装や小物があり、選ぶのが少し大変でしたがその分、プランナー、スタッフの皆様とともに式を作り上げていく感じがあり納得のいく衣装・小物を選ぶ事が出来ました。
試着は出来る限り平日を選ぶようにするとスムーズにいくと思います。また人気の衣装は試着段階から取り合いになるので早期予約をオススメします。

料理

今まで食べた、どの式場よりも美味しかったです。とくに友人達からは今でも結婚式があるたびに「ホテル日航金沢の料理が一番美味しかったね。」と言われるくらいです。
遠方からのゲストもいたため、昔ながらの郷土料理・地物も取り入れて頂き、こちらの要望にもしっかり応えてもらうことが出来ました。

スタッフ

下見の段階から不満は一切なく、当日も手際よく式を進行して頂き感謝しかありません。
特にプランナー様にはお世話になり、些細な事でも気兼ねなく聞くことができたため、最高の式を挙げることが出来ました。

立地・交通の便

出席者に車イスを利用される方がいましたが、駅スグという事もあり、移動が楽でした。
また場所も分かりやすく、案内もしやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達の式であると同時に、ゲストにお披露目する式でもあるので全員が楽しめる内容を最優先に考えると一生心に残る式が作れると思います。

式場からの返信

ホテル日航金沢

ホテル日航金沢 より

返信日:2017年10月28日

釣り大好き様

この度はおふたりの大切なご結婚式に、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご感想も投稿していただき感謝いたします。

ホテル日航金沢でのウエディングを高くご評価いただき、ありがとうございます。また、素敵なお写真も掲載いただき、非常に嬉しく思います。

釣り大好き様もおっしゃるように、冬の空は空気が澄んでおり、夜景が本当にきれいです。また雪が舞う空も幻想的で素敵ですね。

演出につきましても、おふたりにご満足いただけるエンドロールに仕上がり、非常に嬉しく思います。これからも記念日などには、ぜひ当日を思い出しながらご覧いただきたいと思います。

また、衣裳選びにつきましても、これから結婚準備をされる方にアドバイスをいただき、ありがとうございます。釣り大好き様もおっしゃるように、平日のご来館は、ゆっくりを衣裳をご試着いただけますので、私共もおすすめしております。

私共のホテルで最も大切にしておりますお料理を、ご友人の方から「ホテル日航金沢の料理が一番美味しかったね。」と今でもおっしゃっていただいているとのこと、非常に感激いたしました。ありがとうございます。

郷土料理や地物を取り入れたご両家様からのおもてなしの心が、ゲストの皆様にしっかりと伝わったことと思います。そのお手伝いをさせていただきましたこと、非常に嬉しく思います。

ご結婚式をきっかけに、これからもホテル日航金沢と末長くお付き合いを頂けましたら嬉しく思います。是非、ご両家の皆様でお越しくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて釣り大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航金沢
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~450人
TEL・予約
076-234-8811
ホテル日航金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜(但し祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~18:00  土・日・祝日 10:00~18:00
住所 石川県金沢市本町2-15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事