1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

家族での式にオススメです。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
Shimakoa さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

結婚式全体で掛かったのは22名で220万円程ですが、KKRホテル(披露宴のみ)にお支払したのは130万円ほどです。
打掛の値段が高くなりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴でしか利用していないので、挙式会場については分かりません。
披露宴会場は白梅亭を利用しました。20人ほどのこじんまりした披露宴でしたが、和室で落ち着いており広さもちょうど良かったです。
会場には大きな窓がついており、新緑の庭が綺麗でした。

演出・オリジナリティ

変わった演出はしませんでしたが、ケーキ入刀やサンクスバイト、親への贈呈品進呈など見せ場が出来て写真映えしました。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんでは種類も多く何着でもゆっくりと選ぶことが出来ました。
親族も留袖をレンタルしていました。
妊娠していたので、お腹の大きさに合わせて衣装を結婚式の1か月前にお直しすることになりましたが、親切に対応して頂きました。

料理

和洋折衷15000円のコースにしました。
県外のゲストが居たため、せっかく金沢に来たのであればと、のどぐろメインの魚料理を1品入れていただきました(別料金です)。
また新婦が妊娠していたため、なま物を避けたメニューに変更して頂きました。
新郎新婦はお色直しやケーキカット等で席を外すことが多かったため、あまりゆっくり食べる時間がありませんでしたが親族にはお料理は好評でした。

スタッフ

プランナーの方にはこまめに連絡をとって頂いて助かりました。他の方の式と何件も掛け持ちされているようでいつもお忙しそうでした。
介添えの方も妊娠中の身体を大変気遣って頂きました。
挙式は別の会場で行ったのですが、ヘアメイクの方は挙式中同行して下さり、天気の悪い中移動車への誘導や写真撮影等色々とお世話になりました。

立地・交通の便

金沢駅からバスで5~10分程で、観光地の近くにあり県外のゲストでもアクセスしやすいです。
屋根付駐車場もあり便利です。

式場からの返信

KKRホテル金沢

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2021年5月3日

Shimakoa 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
近年、ご親族様のみの結婚式がとても増えております。日本庭園のある白梅亭を気に入っていただけたようで嬉しく思います。白梅亭は、和の雰囲気の会場となっております。畳の上にイス・テーブルがございますので、ご年配の方から赤ちゃんまで皆様に優しいアットホームな会場でとてもご好評いただいております!(^^)!
KKRの衣装は、基本的にはテナントにことぶきが入っており、約2万点の衣装よりお選びいただけます。妊婦様でも大丈夫なような衣装も多数ございますのでご安心くださいませ。
お料理につきましては、基本コースはあるものの、新郎新婦様のご希望に合わせてお料理を作ることも可能です。中には、ご実家が農家さんであれば、お米や野菜を持ち込みされてメニューに加えたりされる方もいらっしゃいます♪

ご多用なの中、嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心より願っております!(^^)!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてShimakoaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事