1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

親族で和やかな挙式披露宴ができた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rie9101 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

身内のみの結婚式なので、見積もりでは16人で120万くらいでした。最終的には150万くらいです。写真のアルバムを集合写真のほかにスナップ写真のアルバムも作ったりしたので値上がりしました。
紹介特典で色々と値引きもしてもらえました。
なお、他のホテル式場とも比較しましたが特別値段が高い感じはありませんし、ここの式場も、神殿が雰囲気があったり披露宴会場には庭があったりと場所的にも大変よかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、チャペルや神殿までは白い廊下のホワイトロードで行けるようになっていて、窓もありとても明るく良い雰囲気です。和婚だったので折り鶴シャワーをしてもらいましたが素敵でした。
親族控え室はエレベーターの近くにあり、部屋は10人程度入る広さだと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の入り口に、手作りのウェルカムボードやモチーフを置かせてもらいました。当初はする予定なかったのですがプランナーさんから是非と言われ、やって良かったと思います。
あとは両家両親に花束、手紙を渡しました。
自分達の希望であまりサプライズや演出はしなかったですが、ウエディングイベントを見たかぎりケーキ等色々な演出ができるのではと思いました。

衣装・衣装小物

着物は、提携先のブライダルハウスことぶきからレンタルしました。白無垢、色打掛とも値段や柄、種類が多く、希望のイメージのものがある場合は伝えれば探してもらえました。何着も試着させてもらえて、選ぶのが楽しかったです。振り袖や、ゲストの衣装も借りられます。

料理

コース料理の金額は3つあり、食べ比べの試食をして、きめました。
大人は和洋折衷のコースにし、治部煮など地元の料理も出てきました。子供はお子さまランチのメニューにすることもできました。アレルギーなども料理内容を変える対応をしていただけました。どの料理も美味しく好評でした。

スタッフ

打ち合わせは、プランナーがベテランの方たちで特に不安はありませんでした。
最初の打ち合わせの時から、親しみやすく話しやすいプランナーさんたちだなと感じ安心しました。
乳幼児が参列する事になったのですが当日もベビー用品の貸し出し等をしてもらうことができ、ホテルならではの行き届いた対応だなと感じました。
式当日は、慣れない草履でしたが介添えのかたもいたのでなんとか歩くことができました。
ヘアメイクさんも、髪型のイメージを事前に伝えたら上手にセットしてもらえたので満足です。
カメラマンのかたは、式場や披露宴会場以外でも、ホテルの花嫁のれんの前など、雰囲気のいい場所でたくさん写真を撮ってくださいました。
ありがとうございました。

立地・交通の便

ホテルは金沢城公園の横にあり、目の前に桜並木があって3月末の挙式日はとてもきれいに咲いてました。
駅からはバスやタクシー、車でないと行けないです。ホテルには駐車場もあるのでゲストが車で来ても大丈夫でしたので、特に心配ありませんでした。

式場からの返信

KKRホテル金沢

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2021年4月17日

rie9101様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある式場の中よりKKRを選んで頂き、晴れの日のお手伝いをできたこと嬉しく思います。

挙式会場やホワイトロードを気に入っていただけたようで安心致しました。30メートルの貸し切り空間ホワイトロードでの折鶴シャワーは新郎新婦様はもちろん、ゲスト様の笑顔がとても素敵でしたね!(^^)!
ウェルカムボートも手作りでとても可愛かったです。
当ホテルは衣装室、美容室とテナントが入っております。ゲスト様の衣装や、着付け・ヘアセットができることにご好評いただいております。
お子様連れの新郎新婦様も多く、授乳室があったり、ベビーベットの貸し出しなども行っておりますのでご安心頂いております。スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
コロナ禍の中での結婚式、皆さま不安もあるかと思いますが、新郎新婦様に第一に寄り添いながら打ち合わせを行うことをこれからも心掛けて参ります。

お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。

また、機会がございましたらKKRにお越しくださいませ。お幸せに!!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrie9101さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事