1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

少人数婚で大満足!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
ゆいぴーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から、少し前後することはありましたが、ほとんど変わらず見積もりの値段の請求だったので、よかったです!

会場の雰囲気・設備

宇多須神社にて神前式でした。ひがし茶屋街からも近く雰囲気もとてもよかったです。親戚のみでしたので、十分みんな入れて、こじんまりと式ができました!

演出・オリジナリティ

和婚にこだわっていたので、ケーキ入刀も和の感じがいいとか、地酒を用意したい!や、沢山の要望に答えてもらえて、ゲストのみなさんに喜んでもらえてよかったです

衣装・衣装小物

提携のショップが打ち合わせの横にあり、すごく行きやすかったです!白無垢を来たのですが、納得のいくまで沢山の試着をさせてもらいました!

料理

白無垢だったので、もちろん食べずらくて当日はあまり食べれませんでしたが、みなさんお腹いっぱいになったと言ってくれたので、よかったです!のどぐろや、治部煮などの金沢らしい料理でおもてなしできてよかったです

スタッフ

プランナーさんはベテランの方でした。色々なアイデアをもらい、自分達らしい式ができてよかったです!
ヘアメイクや着付けの人もセンスがよく満足のいくヘアメイクでした!カメラマンさんも自然な表情を沢山撮ってもらい、大変よかったです!

立地・交通の便

歩いて兼六園や近江町市場まで行ける距離にあり、ちゃんと駐車場も併設されてるので、県外から来た親戚の人達には十分金沢を観光できて、よかったです!

ゆいぴーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル金沢

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2019年11月17日

ゆいぴーー様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

宇多須神社での挙式は、天候にも恵まれ青空と白無垢がとても素敵でしたね。当館は有名な4つの神社と提携しており、特に宇多須神社はひがし茶屋街の側に位置しているためとても人気です。神社挙式の後、ひがし茶屋街を花嫁道中する方もとても多くいらっしゃいます。
和にこだわられていたお二人は、ケーキ入刀の代わりに、フルーツ白玉あんみつに、共同作業で最後蜜をかける演出をされましたね。ゲストの皆様も、とても嬉しそうでしたね♪お料理にもこだわられ、新婦家様生産の柿をつかった料理や、新郎新婦様の出身地の地酒を用意したりとゲスト様に喜んでいただけたようでこちらも嬉しく思います。
衣裳に関しましては、北陸最大級の「ことぶき」が
入っており、ドレスも和装でも豊富に取り揃えております。気に入った衣裳が見つかって良かったです。
スタッフ・プランナーについてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ベテランプランナーやママさんプランナー、男性プランナーまでいろんなタイプのプランナーがご対応致します。
県外からいらっしゃったゲスト様には、宿泊のご準備や金沢観光でおもてなしができます。金沢駅からはお車で約10分程、ひがし茶屋街や、兼六園、近江町など金沢の主要観光地は徒歩圏内でございます。

お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
これからのお二人の幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいぴーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事