1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

スタッフのみなさんがあたたかいところ

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
momotaroo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族の組合特典を利用して料理のランクアップや、衣装その他も何点か割引していただきました。見学の際にどうしても外せない演出は見積もりに入れて頂いていたことや、担当のプランナーさんが都度料金について確認してくださったので、とくに不安を感じることもありませんでした。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、モノトーンな色の壁に照明がアクセントになっていてすごくお気に入りでした!窓がない会場を選びましたが、天候に左右されないことや、写真を見返した際に逆光を気にしなくても良かったので大変満足です。

演出・オリジナリティ

人前式の中でこんな演出がしたい!!
という私たちのわがままも快く受け入れてくださり、私たちらしい人前式を行うことができました。披露宴の中ではキャプテン、介添えさんの進行のおかげでビールサーブ、フォトラウンドもスムーズに行うことができました。ゲストの方ひとりひとりとお話することができ、かつ写真にも残る演出ができて大変満足です。

衣装・衣装小物

家族の組合特典を利用して、お得に1番気に入った衣装を着ることができました。衣装室の方はとても親切、丁寧でドレスのイメージや好みの雰囲気を伝えると、次回の打ち合わせに間に合うように手配してくださいました。小物の種類も豊富で追加料金のかかることなく気に入ったものを身に付けることができました。

料理

試食の際、全て完食してしまうくらい、どれも美味しかったです。金沢らしい要素も取り入れられていて、県外からお越しいただいたゲストの方からも大変好評でした。

スタッフ

妊娠中なこともあり、担当していただいたプランナーさん、衣装室の方、美容室の方、写真室のカメラマンさんには常に体調を気遣っていただきました。和装での前撮りの際つわりの辛い時期でしたが、途中私のために休憩をとってくれたり、お菓子を持ってきてくれたり、扇いでくれたり、本当にあたたかいスタッフばかりです。週末の打ち合わせが毎回楽しみでした。

立地・交通の便

金沢城公園が近くにあり、金沢らしい風景や雰囲気を感じられる立地です。宿泊施設があること、駅、繁華街へのアクセスも良く県外からお越しいただいたゲストの方からも大変好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフのみなさんがあたたかく、いつも親身になって私たちと向き合ってくださいました。特に担当していただいたプランナーさんは、どんなささいなことにも相談に乗ってくれて、とても心強かったです。
KKRホテル金沢さんで挙式、披露宴ができて
よかったです。

式場からの返信

KKRホテル金沢

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2018年10月7日

momotaroo様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。

KKRには、3つの大きな披露宴会場がございます。
その中でもラグジュアリーでホテルらしい会場をお選びになられ
気に入っていただけたようで、こちらも嬉しく思います。
おしゃれな雰囲気なお二人にすごくお似合いでした。
他にも、白を基調とした披露宴会場や、壁一面の窓から大手掘が見渡せる会場もございます。
人前式に関しましては、お二人の思い、お二人らしさが存分に出た挙式だったなと思います。
新郎新婦様のこんなことがやりたい、こうしてみたいという思いを
私どもスタッフが実現できるよう、全力でバックアップ致します。
衣裳におきましては、KKRには石川県で1番大きい【ことぶき】が入っております。
約2万点ほど衣裳があり、何度でもご試着して頂けます。
新郎新婦様のお好きなお衣裳が、見つかるかと思います。
お料理に関しましては、事前に新郎新婦様にフルコースをご試食して頂き
それからお料理内容を決めるのでご安心して頂けるかと思います。

スタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
新郎新婦様からKKRで式を挙げてよかったというお言葉を頂け、とても安心致しました。
少しでも、記憶に残る結婚式になるよう、全力でサポートし、日々精進していくしだいであります。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
お二人の幸せを末永く願っております。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomotarooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事