1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

私たちの希望に合った素敵な結婚式ができた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さくら0619 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

冬の挙式だったため、10名分の宿泊費をサービスしてもらえました。
親族や友人が県外からの参列で、宿泊が必須だったので助かりました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの中の挙式場ですが、こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気です。
午前と午後で1組ずつの挙式な点も良いと思ったポイントでした。
チャペルまでは50mほどのホワイトロードと呼ばれる真っ白の廊下があります。
挙式が始まる前は親や新郎とそこを歩き、挙式後は友達にフラワーシャワーしてもらいます。
天候に関係なく素敵な雰囲気のホワイトロードは個人的にはとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

自分たちの希望は特になかったので、それに合わせてもらいました。
挙式がメインだったのですが、せっかく来てもらった友達との時間を作りたいと希望したら、披露宴会場を半分に区切ってウェルカムパーティーを提案していただきました。
参列してくださった方と写真を撮ったり話したりする時間が取れてとてもよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはAタイプやプリンセスといったタイプごとにいろいろと種類がありました。
最初にタイプを決めて次に絞り込んでいくという流れで衣装決めを行いました。
主要なウェディングドレスのタイプを一通り着れて良かったです。

料理

家族のみの食事会をしました。
婚礼料理からお肉、お魚といったフレンチ料理まで幅広く楽しめました。

スタッフ

当日まではプランナーさんと衣装室の方メインの打ち合わせでしたが、挙式当日は美容関係の人やスタッフさんなど多くの方にお世話になりました。
みなさんとても明るくて親切で、本当にkkrにしてよかったと思いました。

立地・交通の便

金沢城のすぐ裏なので観光地も片町も近くて便利でした。
親族も友達も県外から来てもらったので、結婚式のついでにいろいろ観光してもらえてよかったです。

式場からの返信

KKRホテル金沢

返信日:2018年4月19日

さくら0619様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中よりKKRホテル金沢をご利用頂き
ありがとうございました。

KKRホテル金沢には、挙式場に入る前に30メートルの
完全貸切空間【ホワトロード】がございます。
さくら0619様に気に入っていただけて大変嬉しく思います。

30メートルの大理石のホワイトロードは
外光がたくさん入る空間で、とっても明るく天候にも左右されません。
そのままでも素敵な空間ですが、写真を飾ったり、お花を飾ったりいろいろな装飾ができ
お二人らしさを出すことのできる空間となっております。

式のみにご友人を呼ばれる場合、ウェルカムパーティーを挙式と会食の間に
挟まれることでお友達とのお時間を少し作ることができます。
お友達とのお時間を楽しまれたようで安心致しました。

スタッフについてお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
新郎新婦様が少しでも笑顔になれるように務めさせていただいております。
これからも日々精進してまいります。

KKRホテル金沢のホテルとしての強みは
金沢の観光地の真ん中に位置していること。
なので、遠方の方が参列者の中に多い結婚式の場合、
ご宿泊と観光と一緒にプレゼントできるのです。
さくら0619様のゲスト様も観光を楽しんで頂けたようで安心致しました。

お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

これからもお二人の末永いお幸せを心より願っております。

ブライダルスタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくら0619さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事