1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)

25周年記念と公務員特典でお得に! (投稿者pispisさん)KKRホテル金沢 費用と料金

pispis さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年7月)
下見
見積金額 1,819,381 (41人)
出席者単価 44,375 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

25周年記念と公務員特典でお得に!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクがリーズナブルなプランになっているため、上げることで確実に値上がりしそうと感じている。また、ウェディングドレスも、プラン内では165,000円分が含まれているが、実際にレンタルドレスを選ぶ際には確実に値上がりすることになる。

値下がりしそうなポイント

25周年記念特典で人前式とフラワーシャワーが無料となったり、4名分のゲストの宿泊が無料だったり、公務員特典でカラードレス275,000円が付いてきたりと、たくさんの特典によりお得になった。もし芳名帳やプロフィール動画など、手作りできるならさらに費用を抑えられると思います。

アドバイス

時間がある且つ手作りする部分を増やせば値段を抑えられる部分はあると思います。料理のプランも、初めから希望の価格帯に見積りに反映してもらえるように伝えたらよいと思います。

式場からの返信コメント

KKRホテル金沢

返信日: 2022年7月28日(木)

pispis様
 KKRホテル金沢では、25周年記念プラン&特典に更に公務員様での割引ととても費用がリーズナブルになり、安心してお打合せをして頂き、おふたりのご希望をプラスすることも可能かと思われます。色々な事を見聞きして頂き、素敵なウェディングになりますように、お手伝いさせて頂きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpispisさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    新郎のタキシードを2着にしたので少し値段が上がりました。ですが、一生に一度の結婚式なので着たいものを着た方がいいと言うことで、2着着用することになりました。タキシード2着目は12万円が、半額の6...

    ゆうくる さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    色打掛やドレスのランクがあり、予算より少し料金がかかるランクになりました。 始めは和装洋装1着ずつにしていたのですが、1着ドレスを増やしたので、約27万増えました。そこから公務員割引で50%引...

    まふー さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    ・花嫁衣装はこだわると金額が上がりやすいので見積もりの時点で多めにしておくといいと思います。 ・エンドロールは後から追加したので16万円上がりますが納得して入れたので後悔はないです。・挙式 当...

    kstiuk さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    タキシードのサイズが上がると5万値上がりしました。プラン外の式場を選ぶと10万円値上がりしました。ウエディングドレスの相場が25万円らしく、プランに含まれてる料金より、15万円値上がりしました。...

    まちかど さんの費用明細(下見)
    まちかど さん
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    和装もドレスもとなると上がるみたいです。和装がいい!という希望がない、コストを抑えたい、ということであればドレスを選ぶのが良さそうです。料理はランクを上げると2,000円ずつ値上がりするみたいで...

    バーバーチエ さんの費用明細(下見)
    バーバーチエ さん
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事