1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

立地は良いので遠方ゲストに◎

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.00 3.00 4.00 -
★★★★ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテル最上階で、同じフロアに3箇所くらい披露宴会場がありました。
お化粧室も綺麗で数も十分あり、全身を写せる鏡があり参列者には嬉しい設備でした。
スタッフの方が鶯色のような着物で、金沢らしくていいなぁと思いました。
披露宴会場はとても広く、メインテーブル後ろの壁面もゴージャスでした!

演出・オリジナリティ

中座のプロフィールムービーは無かったのですが、披露宴最後のエンドロールで当日の様子が
ダイジェストで流れており感動的でした。
ケーキカット用のケーキが披露宴に合わせた和風チョコレートケーキだったので新鮮でした。
再入場時に親戚の子供たちがフラワーガールとしてエスコートしていた様子がとても印象的でした。

料理

多いくらいのボリュームで、同じテーブルの方は誰も間食できずメインを食べきれていませんでした。
フランス料理で味は美味しかったです。
途中の演出も多かったのでゆっくり食事する時間もなく、終盤は食べきれていないのにどんどん食事が
運ばれてテーブルがいっぱい…エンドロールを見ながら最後のデザートを食べる感じになってしまいました。

スタッフ

特別悪い印象もなかったです。ただ1点、披露宴終了時にスタッフの方がゲストテーブルの装花を
持って帰られるようにしてくれたのですが、一緒にいた友人は渡されたのですが別の友人には渡されず…
と最後は時間の関係もあってか慌ただしく作業のような形となり少し残念でした。

立地・交通の便

駅からすぐ近くで便利な立地です。
ただし駐車場は既に満車で、やむなく駅の駐車場に止めたのですが受付時に提携駐車場のことを
アナウンスされ、事前に知らされていればな…と思いました。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル金沢

返信日:2017年1月7日

★★★★ 様

この度はANAクラウンプラザホテル金沢の
ご結婚式披露宴にご出席していただき誠にありがとうございました。

また、口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。

ANAクラウンプラザホテル金沢3階「鳳の間」は
ホテルならではの天井高の会場です。
金沢らしい箔を壁面にちりばめており、メインテーブル後ろの
ブロンズミラーはとてもスタイリッシュです。

当日の映像をダイジェストで見ていただくエンドロールは、
とても人気がある演出です。
鳳の間では大きなスクリーンで映像をご覧いただくことができます。
また、ウェディングケーキは新郎新婦様が一生懸命考えて選ばれた
和風チョコレートケーキでした。
ANAクラウンプラザホテル金沢では、パティシエとお打合せをし、
オリジナルケーキをお作りすることが可能です。

お花のお持ち帰りの声掛けを皆様にしていなかったこと、大変申し訳けございませんでした。
今後、お帰りの際にはしっかりとご案内をするようスタッフ一同徹底致します。

駐車場に関しまして、きちんとご案内をせずに申し訳けございませんでした。ホテルの地下駐車場か、または隣接の市営東駐車場をご案内させていただいております。事前に新郎新婦様、当日は受付けの際には、きちんとご説明させていただくように徹底致します。

★★★★様、この度は口コミをいただきまして本当にありがとうございました。
また是非ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★★★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市昭和町16-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事