1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 金沢国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「金沢国際ホテル」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

由緒ある神殿の美しさ
階段や絨毯などの設備に古さが感じられる

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 3.50 4.50
白無垢にしたよ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2020年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

設備はたしかに古いかもしれませんが、神殿が非常に美しく、料理もおいしい。さらに、スタッフの方々の所作振る舞い、司会の方の雰囲気など、さすがホテルだな、と感じられる節々が多くありました。そのため、コストパフォーマンスは間違いなく満点だと感じています。

会場の雰囲気・設備

神前式を行いました。神殿は本当に美しく、厳かでした。白山神社の神様が祭られているということで静寂とオーラが感じられるような本格的な雰囲気でした。さらに、会場までのお庭の緑が鮮やかで、非常に心地よかったです。春は桜、秋は紅葉、冬は雪景色と四季によって姿を大きく変えるので、前撮りにも最適だと思います。私は夏から秋の前撮りでしたので、青々とした木々と紅葉した木々の両方で前撮りを行うことができました。一方で、待合室にはやはり年数が感じられ、絨毯の色落ちに関してもやや気になる点ではありました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんとお話して、
植樹の儀、水合わせの儀、席札メッセージ&皿の下サプライズ手紙など、さまざまなことを行いました。さらに、フォトラウンドではプランナーさん自らがポーズの札をいくつも作ってくださり、本当に満足でした。

衣装・衣装小物

追加料金なしで式場のドレス、タキシードを借りられました。提携先の貸衣装屋で白無垢と色打掛、紋付き袴を借りました。満足です。

料理

県外からの参列者が多いため、地元の料理や食材を取り入れていただきました。料理は非常にボリュームもあり、さらにお皿だけのランクアップもしていただけたので大満足でした。

スタッフ

衣装担当のスタッフの方がいい方で、先日サンクスパーティーに参加した際も温かく声をかけてくださり、非常に好印象でした。

立地・交通の便

金沢駅からのバスが常時あり、さらに参列者を迎えに行くバスを用意してくださいました。金沢駅からは遠いですが、山側環状沿いでもあるのでさほど不便には感じません。

式場からの返信

金沢国際ホテル

返信日:2020年2月14日

白無垢にしたよ様

この度は数ある式場の中から、金沢国際ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
神殿へのお褒めのコメント頂け、スタッフ一同嬉しく思っております。

当ホテル神殿には緑豊かな庭園がございます。
季節ごとの景色があり、四季折々の姿を見ることが出来ます。
私どもも和装での前撮りの際には庭園でのお写真を必ずオススメさせていただいております。

設備に関しては、老舗ホテルという事もあり、やはり古さは気になります。
しかしその点をカバーできるようにスタッフ一同が常に意識をして、ホテルを盛り上げております。
さらに今年はホテル設立39周年という事で、サンキュープランという特別なパックプランもご用意し、お一組お一組のお客様へ日頃の感謝を還元する1年とさせていただいております。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
これからの末永い幸せを祈念して、お礼の言葉とさせて頂きます。
この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白無垢にしたよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 金沢国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市大額町ル8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事