1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 金沢国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「金沢国際ホテル」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

料理にこだわることができた!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 4.00 4.00 4.00
スープはるさめ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理にこだわりたくて当初の見積もりよりは上がりました!打ち合わせでは、無理にいろいろ勧められることも無かったですし、色々無料になっているのでとても助かりました

会場の雰囲気・設備

白山殿での挙式でしたがホテルの物とは思えないくらい立派でした!
打ち合わせ時にプランナーさんに教えてもらったのですが、設立されて20周年を迎えたらしく節目の年に結婚式を挙げられて良かったです

演出・オリジナリティ

もともと派手な結婚式は考えていなくて
ゲストとの時間を大切にできるようにシンプルな結婚式にしました!

衣装・衣装小物

提携先がいくつかあっていろんな衣装が選べると思いました!
着物もドレスも着たかったので、オススメされた2店舗回りました!割引もしてくれて気に入った衣装がお得にレンタルできました!

料理

打ち合わせでシェフに相談して石川県の食材をたくさん入れた料理をお願いしました!
実際に試食をして味のチェックをしたり、見栄えにもこだわりたかったので、料理の器も選ばせてもらいました!

当日はゲストのみんなから美味しかったと言ってもらえたことが嬉しかったです!

スタッフ

プランナーさんにはお世話になりっぱなしですごく頼りました!
特に結婚式が近づいてから、忙しくて打ち合わせに行けない時もメールでやり取り出来たので安心しました!

立地・交通の便

当初は立地を気にしていましたが、両家にバス送迎が付いていて安心することが出来ました!石川県内無料で遠方の親戚まで招待することが出来ました!

式場からの返信

金沢国際ホテル

金沢国際ホテル より

返信日:2018年5月2日

スープはるさめ様

この度は数ある式場の中から、金沢国際ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
スープはるさめ様からの口コミでは
お料理への満足度の高さも感じ取ることができ、スタッフ一同嬉しく思っております。

当ホテルでは、一組様ずつお料理の要望をお伺いさせて頂き
ご希望に応じて実際に試食して、当日のお料理用意することが可能です。過去には、ご家族の方が作られた野菜を使った婚礼料理をお作りしたこともあり、出来るだけ柔軟にお二人のご要望を叶えたいと思っております。今回は石川県の食材を使用したお料理ということで
加賀野菜や石川県産の魚などたくさん使用しましたね。
私どももゲストの皆様からもご満足頂けて声を聞き嬉しく思います。

また、式場の白山殿は今年で20周年を迎えることが出来ました。
多くの方々に支えて頂き、成り立っていることと思います。
これから先も長い年月を重ねる為、今後もスープはるさめ様のように
ご満足頂ける結婚式を目指していきたいと思います。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
これからの末永い幸せを祈念して、お礼の言葉とさせて頂きます。
この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスープはるさめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 金沢国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市大額町ル8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事