石川 加賀・小松・その他エリアのホテル「いこいの村能登半島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
招待
麦茶41 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2009年11月
投稿月
2011年11月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

・豪華で清潔感がある
麦茶41さん(いこいの村能登半島口コミ)

(527文字)

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・特に不満はなく、キレイな会場でした。・自然が多く静かな場所だったので、新郎新婦も参列者もアットホームな雰囲気で時間を共有できたと思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
・式から披露宴までの時間が少し空いていたので、手持無沙汰になってしまいました。・披露宴はとてもアットホームで素敵な空間でした。

【料理の満足度】
・量が少し多かったような気がしましたが、どれもおいしかったです。・洋食でしたが、デザートもおいしかったです。

【式場スタッフの満足度】
・待ち時間に飲み物のサービスがあり、広いロビーで休めました。・どのスタッフも感じがよく、心地よいサービスでした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・私は車利用だったので問題ありませんでしたが、遠方から来る人にとってはバスの本数も少なく、不便だと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・新郎から新婦へのギター弾き語りの演出がとても印象的でした。・新婦の父親の南京玉すだれの余興は楽しめたのと同時にとても感動しました。親族がこういう演出をするのは珍しいのかなと思いましたが、温かい気持ちが伝わってきました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて麦茶41さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 いこいの村能登半島
挙式スタイル 教会,人前
住所 石川県羽咋郡志賀町字上野18-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事