1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 加賀・小松・その他の結婚式場
  4. AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)」は、加賀・小松・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇野気駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (12)

費用も考慮してプランニングしてくれます! (投稿者パーチャンさん)AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ) 費用と料金

パーチャン さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2018年11月(投稿 2018年11月)
本番
最終金額 1,809,469 (38人)
出席者単価 47,617 円
見積金額 1,320,641 円
見積差額 + 488,828円(37.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用も考慮してプランニングしてくれます!

式場返信あり

値上がりしたポイント

気に入ったドレスが予算オーバーだったので、最初の見積もりからは金額があがりました。それでもお気に入りのドレスを着れて嬉しかったです!
料理も最初のものから少しだけランクアップしましたので、そこも金額があがったポイントです。

値下がりしたポイント

お花のアレンジは出来るだけ値段を抑えて、その分ラウンジ等に飾るアイテムを頑張って手作りしました。招待状等もプランナーさんにアドバイスを貰いながら手作りをしましたが、楽しい思い出です。

アドバイス

プランナーさんやスタッフの人達はとても親切で親身になって相談にのってくれます。自分達のイメージを形にするのに、色々とアドバイスをくださったので、思い通りの結婚式ができました!
イメージはあるけど、どうしたら良いか分からないという方にはぴったりの式場だと思いますよ!

式場からの返信コメント

AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)

返信日: 2018年11月25日(日)

パーチャン様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当会場を運営しているノバレーゼはもとはドレスショップからスタートした会社で、ウエディングドレスは非常にこだわっておりますので、ご満足いただけましたようで非常に嬉しく感じております。

プランナーはお打ち合わせから当日まで専属で新郎新婦さまの担当をさせていただき、パーティーの演出やコーディネートの提案をしております。
ご準備も楽しくご安心いただきながら当日を迎えていただき何よりでございます。

おふたりの一生に一度のご結婚式をお手伝いさせていただき、
アマンダンヴィラでお二人の理想通りのご結婚式を叶えられましたことたことが、
スタッフ一同何より嬉しく、心より感謝いたしております。

おふたりとゲスト皆さまのお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
この度は誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパーチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    引き出物と撮影料金が値上がりしたポイントです 見積の段階では友人ゲストに贈る金額で計算されていたので、半数が親族ゲストだったことから値上がりしたと思います 見積時には写真撮影のみでしたが、最...

    _.k_wd さんの費用明細(本番)
    _.k_wd さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    人数を当初は40人で見積っていただいたので、人数が多くなった分が大きいと思います。お花は初期341,000円→最終704,000円になりました。メインテーブルのお花をかなり盛り盛りにしてもらった...

    maika___0612 さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    こちらの見積もりは、大人60名のもので、当日は大人44名でこの費用なので、結果的に値上がりしています。 料理はコース全体をランクアップするのではなく、メイン2品をランクアップすることで、費用内...

    5月末挙式決行 さんの費用明細(本番)
    5月末挙式決行 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    ゲストの人数が増えた分料理引出物など 料理のランクアップ分 ドレスにこだわった分 装花こだわった分 演出(バルーンリリース)分 ガーデン挙式に変更した分 余興者用のお礼のお菓子(引菓...

    ともゆき581106 さんの費用明細(本番)
    ともゆき581106 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    ・料理のランクアップをしました。最初はベースのもので見積りされていたので、2つ程ランクの高いコースを選びましたが、参列した方々にとても喜んでいただきました。 ・招待状や席次表のデザインが豊富で色...

    ヤマゴン15 さん
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN VILLA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1239
AMANDAN VILLAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 石川県かほく市鉢伏寅25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事