1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アニバーサリークラブ フラワーガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アニバーサリークラブ フラワーガーデン」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

本当に最高の結婚式になりました!
なし!もうスタッフさん達に会えないこと

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たっきー385 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見学のときにある程度の内容をしっかりと入れてもらってたので、支払い金額もそれほど負担にならなかったです。式の後に払うことができるので、皆からもらった祝儀を集めた上で払うこともできて安心できました。

会場の雰囲気・設備

見学時に白のチャペルに妻と一緒に一目惚れをして、当日も雨が降るか心配でしたがギリギリ雨も降らずに光が綺麗に入ってきて本当に思い出に残る式ができました!チャペルで映像を流すこともできて、母親にいままでの感謝の気持ちを伝えられて、友人達もいままで一番良かったと言われ2人で大満足でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンでバルーンを飛ばしたり、オープンカーで入場したりなどここでしかできない演出をたくさんさせてもらいました。ドレスの色あてクイズで友人たちも盛り上がっていてよかったです

衣装・衣装小物

衣装選びでたくさんの中から選ぶことができて、彼女もとても満足してました。値段もどれを選んでも値段が変わらないプランをいれてもらったので安心しながら当日を迎えられました。

料理

友人や親族の皆から本当においしかったと言ってもらえて、とてもよかったです。
地元のものを出したかったので加賀野菜やのどぐろなども出してもらって、自分達も披露宴のあとに食べさせてもらい本当においしかったです。

スタッフ

プランナーの方にはお忙しいにもかかわらず、本当にお世話になりました。前日にアレルギーがある友人が来ることになったのですが、料理もしっかり対応してくれてとても喜んでました。
シェフの方も県外からくる友人のために色々なお料理を用意してくれて、何もわからない自分達でも具体的に考えることができました。

立地・交通の便

駅からも近く、県内の友人と県外の友人も一緒に呼ぶのにとても便利でした!
目の前の公園で前撮りをして、二着の前撮りでとても疲れましたが、公園の緑の中でたくさん写真も残せてよかったです。高速インターからも近くて富山の友人もきやすくてよかったと言ってくれました

たっきー385さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニバーサリークラブ フラワーガーデン

フラワーガーデン スタッフ一同 より

返信日:2022年12月5日

たっきー385様
この度は一生に一度のご結婚式を私どもフラワーガーデンにお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中素敵なクチコミをご投稿して下さり心より感謝いたします。

たっきー385様やお越し頂いやゲストの皆様にとって、思い出に残る素敵な一日でしたらとフラワーガーデン一同大変嬉しく思います。

これからもたっきー385様のように、多くの方々にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたらたっきー385様にお会いできる日を楽しみにしております。
改めましてこの度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっきー385さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニバーサリークラブ フラワーガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
076-266-1500
アニバーサリークラブ フラワーガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
住所 石川県金沢市藤江北4-210
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事