1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アニバーサリークラブ フラワーガーデン

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アニバーサリークラブ フラワーガーデン」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(9件中 1〜9件を表示 )
  • 招待

    式場全体の建物に統一感があり、結婚式場というリゾートにでもきたかのようです。 ご家族へのサプライズや車での登場など 見ていてとても楽しくハッピーな気持ちになりました^^ 遠方からのゲストが多く、石川ならではの郷土料理を... 続きを読む (448文字)

    ちぃ0110 さん 認証済み
    招待2016年3月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 本番

    最初に出していただいた見積もりは80名で310万ほどでしたが、その見積もりの中には必要最低限の費用しか含まれていなかったため、最終的にはプラスで100万ほど値上がりしました。 実際にドレスを見に行ってみるととても素敵なものばかりだ... 続きを読む (950文字)

    えびたまご さん
    挙式2016年10月(投稿 2016年12月)式場返信あり
  • 下見

    外装や内装、駅からの距離などを総合的に見て、提示された金額は割高に感じた。特別目を引くサービスが無く、決め手も無かった。 挙式場と披露宴場との移動で一旦外に出るため、雨などに遭う構造が気になった。教会の天井が低めで、内装もイメー... 続きを読む (549文字)

    wacaba さん
    訪問2009年5月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   会場は県庁の近くで、交通の便はさほど悪くないと思います。 教会は1箇所だけですが、披露宴会場はいろんなタイプの会場から選べるので、いいと思います。 模擬挙式を見ることができたので、パンフレットで見る... 続きを読む (340文字)

    オリオン座 さん
    訪問2007年11月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 本番

    会場がそれぞれ独立しているので、貸切感があってよかった。 ステンドグラスの教会のキャンドルの演出が本当に綺麗で、決め手になりました。 また、室内テラスの空間もナチュラルな雰囲気で好みでした。 契約したときにたくさんの特典... 続きを読む (955文字)

    おでんまん さん
    挙式2019年5月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    挙式をしたチャペルは大きな白いチャペルを利用しました。近くには大きな公園もあり、緑がチャペルの大きな窓から水のカーテン越しに見え大変綺麗でした。また挙式をさせていただいた時間も良かったのか、太陽の光が私たち2人を暖かく包んでくれ、... 続きを読む (936文字)

    Voda さん 認証済み
    挙式2018年1月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 本番

    コロナの影響で式だけでも見に行きたいっていう方も多かったので人数的には80人くらいになりましたが、そんなに圧迫されることもなくたくさんの方が 楽しんでみにこられました。 白い大きな階段を下りるのが夢だったので 室内でした... 続きを読む (925文字)

    アマランサス さん
    挙式2020年3月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 本番

    イメージの異なるチャペルが2つあるので、どちらか選べるのが良かったです。披露宴会場は3つありますが、どれも窓が大きくて明るい印象でした。チャペルは2階でしたが、エレベーターがあったので、脚を怪我していた祖母にも安心でした。当日着替... 続きを読む (1179文字)

    プルーフ さん 認証済み
    挙式2017年9月(投稿 2020年1月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルの上が全面窓になっていて、天気も良かったので光が射して綺麗でした。水が流れているのも素敵でした。 新郎新婦とお話しもできて、写真も撮ったりできたので良かったです。 ボリュームもあってとっても美味しかったです。苦... 続きを読む (390文字)

    ゆうか… さん
    招待2020年2月(投稿 2020年2月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニバーサリークラブ フラワーガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
076-266-1500
アニバーサリークラブ フラワーガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
住所 石川県金沢市藤江北4-210
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事