1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アーククラブ迎賓館(金沢)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

最高の結婚式でした!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Ushskz さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

金額についての詳細は控えさせていただきますが、ペーパーアイテムや、プロフィールムービーなどを自分達で作成したので初めの見積もりよりは安くなりました。
また、クオリティを考えれば満足のいく料金で結婚式を行えると思います。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスを利用しました。ホワイトハウスは白を基調としていて綺麗で神聖な雰囲気があります。はじめは白すぎないかと思いましたが、当日人が入るとちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

階段を使った再入場、ガーデンからバイクに乗って再入場など、たくさんの演習を取り入れることができます。ゲストの方にも楽しんでいただけたのではと思います。

衣装・衣装小物

提携先でレンタルしました。
とても親身になってドレス選びをお手伝いしてくださり、妻もとても楽しそうにしていました。また、親のモーニングや留袖、着付けもしてくれます。

料理

料金に合わせてメニューをアレンジしてもらい、とても満足しています。ゲストの方にも好評でした。

スタッフ

準備の段階から、とても親身になって意見を聞いてくださり、なんでも気兼ねなく話すことができました。どんな案にも前向きに進めていただきました。

立地・交通の便

能登の方からのゲストが多かったのですが、里山海道を利用すると早いのでアクセスはしやすかったと思います。また、シャトルバスも出せるので利用すると便利です。

式場からの返信

アーククラブ迎賓館(金沢)

アーククラブ迎賓館金沢 スタッフ一同 より

返信日:2022年6月14日

Ushskz様

この度はご両家様にとりまして特別な一日をアーククラブ迎賓館にてお手伝いさせて頂く機会を頂き本当にありがとうございました。
また、お二人らしい一日にゲストの皆様もご満足頂けましたこと、本当に嬉しく思います。
金沢で初めて邸宅を1組様で貸切にして自由にお過ごしいただける結婚式としてスタートしてからたくさんのお客様をお手伝いして参りましたが、決して同じ結婚式はございません。
それはお二人だけのご提案による結婚式や大切なゲストの皆様と創る一日だからこそでございます。
白いチャペルがちょうど良くなったのもUshskz様たちを祝福しにお越し頂いたゲストが色を付けて頂けるからだと思っております。
そのような想い出の場所としていつでも遊びに帰ってきていただけるよう、1年に2回のイベントも行っておりますので是非ご家族様でご参加くださいませ。
Ushskz様にお会い出来ますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUshskzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2480
アーククラブ迎賓館(金沢)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事