1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(金沢)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)

当日もリラックスできる結婚式場
当たり前だけどこだわるほど予算が…

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
マナマナマナー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

お料理などこだわったので見学の段階よりは上がってしまいましたが、それでもゲストに喜んでもらえたので満足はしています!

会場の雰囲気・設備

全体的な雰囲気が好みで決めました。挙式後や披露宴中に外で過ごす時間を作りたくて、元々ガーデンがある会場で探していて、正に理想の創りでした!
あまりこだわりのない私たちでしたが、打合せで好みをうまく引き出してもらえ、想像以上に素敵なお花にしてもらえました。
1日に1組の貸切で使えたので、ゲストも気兼ねなく過ごせたと思います。

演出・オリジナリティ

親族と近しい友人のみの式だったのでそこまで演出などはしませんでした。披露宴が間延びしてしまうのではないか心配していましたが、披露宴中にガーデンに出るタイミングなどをうまく考えてもらえたのでゲストも楽しんでくれていたと思います。

衣装・衣装小物

何度も試着してしまいましたが、熱心に付き合ってくださり、「これ!」と思うドレスに出会えました!そのドレスに似合いそうなブーケもアドバイスしてもらえたり、新郎のコーディネートもおしゃれに蝶ネクタイを提案してもらえたり大満足です!

料理

のどぐろのお魚、お茶漬けが大好評でした!私が甘いものが好きで、デザートを細かくシェフにオーダーしてしまったのですが、全部希望を叶えてくれていました。私たちは披露宴中は食べられなくて終わった後に控え室に出してもらえたのもありがたかったです。

スタッフ

いつも打合せに行くと色んな方が関わってくださり、皆さん感じの良い方ばかりでした。プランナーさんは毎回細かいところまで説明してくださり、安心して準備できました。
当日は私たちだけでなく、両家の両親にも専属のスタッフさんがついてくれて私たちの至らない点をたくさんサポートして頂きました。

立地・交通の便

能登、富山方面からのゲストがいたので、インターやのと里山海道からのアクセスが良い立地で検討していました。インターからも里山海道からも降りてすぐだったので当日も打合せも来やすかったです。
駅からはバスが出せたので、ちょっと遠いと思ってはいましたが、困ることはありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナマナマナーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事