結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アーククラブ迎賓館(金沢)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (8)
招待
ねーまる さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

何度訪れてもワクワクする
ねーまるさん(アーククラブ迎賓館(金沢)口コミ)

(449文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何度行ってもワクワクする特別感があります。
バタバタする雰囲気が何度出席してもなく、貸切感のある空間がとても心地よいです。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦らしさがあり、同じ会場なのに全く別の式場に出席している気分でした。 ソファのメインテーブルが今までで見たことない形式で面白かったです。
また、いろいろな場所で新郎新婦と写真が撮れる時間が多くありよかったです。

料理の満足度

前回出席した時と違う料理でしたが、味、ヴォリューム、見た目全て大満足です。 加賀野菜を使った料理がとても素敵でし!

式場スタッフの満足度

終始笑顔で気持ちがいいです。
館内のどこを歩いてもスタッフさんが細やかな対応をしてくれて特別感がとても感じられました。
また、余興をしたのですが、親切にタイミングなど声をかけていただいてとても助かりました。

立地・交通の便の良さ

駅からも比較的わかりやすい場所です。2次会もバスで行けて不便なかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーククラブ迎賓館(金沢)

(返信日:2016年4月18日)

ねーまる様

この度はアーククラブ迎賓館にご出席いただき、また貴重なご投稿を誠にありがとうございます。

ねーまる様には何度かアーククラブ迎賓館の結婚式にご出席頂きましたこと大変、嬉しく思います。
合わせてお料理やスタッフ等のご評価頂き誠にありがとうございます。

またねーまる様がご出席頂ける日がありましたらさらその時もご満足いただける様、益々のサービス向上を目指してまります。

ねーまる様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アーククラブ迎賓館 金沢
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねーまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-597974
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-570501
アーククラブ迎賓館(金沢)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集