1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(金沢)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)

金額に見合うサービスをしていただけます。 (投稿者うーやさん)アーククラブ迎賓館(金沢) 費用と料金

うーや さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2017年7月(投稿 2017年7月)
本番
最終金額 1,434,576 (17人)
出席者単価 84,386 円
見積金額 1,362,992 円
見積差額 + 71,584円(5.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

金額に見合うサービスをしていただけます。

値上がりしたポイント

お料理とドリンクが金額の低いコースで見積もりされていたので上がりました。
フォトブース、ドロップ&フライ等を追加しました。
新婦のヘアチェンジに6000円かかりました。

値下がりしたポイント

ブーケ等を造花で持ち込みしました。
少人数なのでゲスト卓の装花を節約できました。
夏挙式で割引がありました。
引き出物はこちらで宅配のものを手配しました。

アドバイス

絶対必要なものが最初の見積もりに入っていない!ということはありませんでした。
装飾や衣装小物等削れたり自分で安く用意できないかよく考えるといいと思います。
お子様のゲストがいる場合、値引きやお料理の金額等要確認です。
プロ司会者に8万円と高額で悩みましたが、当日見事な司会ぶりでお願いして良かったと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうーやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    私達はお花と衣装にこだわりがあったので 衣装で20万くらいの差額と お花のオプションで20万ほど付けたため上がった印象です ただガーデンパーティーで飲むドリンクや料理などはランクを上げて ...

    petane さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    小物(ビックスプーン)4000円ほどかかりました。また、フルーツビュッフェ1人2200円等追加したので、2200円×人数分と費用も上がりました。 ブーケを他社のブーケに変更し、45000円のと...

    タルトラブ さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    お花の飾りと親族の衣装代や着付け代ですこしかかりましたが親の衣装の代金は別で請求書も作ってくださいました 花の料金が主には追加になりましたチャペルも雰囲気をお花で変えられたりロビーもお花で雰囲...

    クリームピンク さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    最初はプロのカメラマンに挙式のみ撮影依頼でしたが、披露宴も依頼し50000円程値段があがりました。 動画撮影もどうかと式場から話しはありましたが160000円かかかるため断念しました。 提携...

    ジョグ さんの費用明細(本番)
    ジョグ さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げて、装花も増やした為値上がりしました。ですが満足しているのでよかったです。招待状、席札など細かい物は最初の見積もりには入っていないので注意です。エンディングロールや写真集、専属...

    りりえもん さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事