1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(金沢)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)

元の見積もりよりだいぶ安くなった。 (投稿者のんととさん)アーククラブ迎賓館(金沢) 費用と料金

のんとと さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年5月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 2,069,628 (50人)
出席者単価 41,392 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

元の見積もりよりだいぶ安くなった。

値上がりしそうなポイント

スナップ写真、前撮り写真など、記録に残るものがお金がかかる。

値下がりしそうなポイント

5月限定のブライダルフェア特別で、会場装花がマイナス5万円、音響•照明がマイナス4万円、衣装特別特典マイナス20万円、シーズン特典マイクロバスがマイナス10万、お料理グレードアップ:大人@8000円✖︎人数、ブライダルフェア特典スパークリングワインマイナス4.9万円、私達は、平日にフェアに行ったので、平日フェアご参加特典でマイナス10万でした。もし当日にお申し込みするとマイナス20万円になります。
あと、平日に式を挙げるとマイナス20万円になるみたいです。

アドバイス

仮予約10万円が必要です、キャンセルをしても半分?くらいは帰って来ないです。
衣装も持ち込み料がかかります。引き出物、引き菓子は、持ち込み料がかかります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんととさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    食事会を予定していたので司会はなく音響もなくウェディングケーキもデザートブュッフェがあったためなくしました。でも後々司会と音響も付けようと思ったので料金が上がると思います。なのでもし割引があった...

    美歩 さんの費用明細(下見)
    美歩 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    まだ特にやりたいことが決まっていないので、演出とかするのであれば上がるのかなと思っています。 料理やドリンクメニューは1番価格が低いものではなくランクアップして入れていただいたので、あとはどれ...

    コトコトコトコト さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    フォトウエディング会食プランで50万円でした。そこに、10名分料理をグレードアップして32000円値上がりしました。サービス料として料理、ドリンク代の12%分追加でした。また、ブライダルアイテム...

    さき135 さんの費用明細(下見)
    さき135 さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    エンドロールムービーを披露宴までいれるかどうかでだいぶ値段は変わってきます。自分達は一生に一度なので披露宴までのエンドロールムービーにしましたが、、、笑。また、料理のランク、ドリンクのランクなど...

    でみざわ さん
    訪問 2021年10月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げて2000円上がりました。 でも、金沢限定のメニューで品数、内容がとても満足できる内容ですので、参列されるゲストの皆さんには満足してもらえると思っています。 衣装はドレス2...

    yn731 さんの費用明細(下見)
    yn731 さん
    訪問 2020年8月(投稿 2021年5月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事