富山 富山エリアのホテル「パレブラン高志会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代前半 女性
招待日 2006年3月 (投稿2011年5月)
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
昔からあるので新しい式場と比べるとちょっと豪華さに欠けるところがあるかなと。駅前なので、教会をしてから外の階段でフラワーシャワーはできません。この建物の中心に階段があり、そこを新郎新婦が降りてきて、ブーケトスなどをします。
■ 演出・オリジナリティの満足度
ここは各自なので普通にしました。
■ 料理の満足度
料理はとてもおいしかったです!ここの上、何階だったか忘れましたが、ご飯を食べるところもおいしいのでよく行っていました。
■ 式場スタッフの満足度
まぁ普通かな。
■ ロケーション・交通の便の良さ
富山駅前なので、とっても便利だと思います。2次会が駅前や西町だった場合すぐいけるのでとても便利でした。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ここは学校関係(小学校、中学校、幼稚園)に勤めている方は、共済に入っている関係でとても割引価格で利用できます。なので逆に知り合いがここでよくしていたので私はあえて違うところでしましたが、値段が抑えられる分、自分の好きな演出が出来たり、料理にお金をかけて豪華にしたり、または新婚旅行にお金をかけたりと出来るのでかなりポイントになると思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | パレブラン高志会館 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
富山県富山市千歳町1-3-1
アクセス情報へ > |