1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. 富山第一ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのホテル「富山第一ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)

料理ではどこにも負けない味と技術!!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
itino さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の段階でいらないとこは省く、大事なとこにはお金をかけるという方法で見積もりを出してくださいました。
多少の無理な意見も聞いてくださり、私たちのことを第一に考えてくれてくださいました。

会場の雰囲気・設備

神殿とチャペル、両方見させてもらいました。
私は挙式はチャペルでしたいと考えています。
富山第一ホテルのチャペルはすごくシンプルなデザインでドレスがすごく映える印象です。真っ白すぎず、とても落ち着く空間で気を張らずアットホームな雰囲気だなと感じました。
チャペル入る前の空間が広く、ゲストの方と写真をいっぱい撮りたいという方には是非おすすめです。

演出・オリジナリティ

さまざまなプランがあり、自分たちに一番合っているプランを提案してくださいました。
プラン内容も必要なものが全て揃っていたり、演出をいろいろしたいと考えていたのでその要望が叶いそうなホテルだと思いました。

衣装・衣装小物

衣装の提携先を3つも教えていただきました。
それぞれのブランドの特徴をプランナーさんに教えてもらい、衣装のことに関してなにも知識がなかった私にとってはすごくありがたかったです。
プラン内にもう衣装が入っていたり、割引してくださったり、お得なことが盛り沢山な印象です。

料理

フレンチのハーフコースを試食しました。
料理には特にこだわりたかったのでいろんな要望を出したら、メニューはあるけれど、フレンチのシェフは希望通りのフルオーダー制が可能ですと言ってくださり、料理はどこの会場にも負けない味と技術があるなと感じました。

スタッフ

緊張している私に、丁寧に優しくいろんなことを教えてくださいました。
とても笑顔が素敵な方で、いろんなアイディアを出してくださったりとても楽しくお話しさせていただいて、下見でしたが時間が過ぎるのがあっという間でした。

立地・交通の便

富山駅からすごく近く、わかりやすい位置にホテルがありました。
周りには提携の駐車場もたくさんあり、車の停める場所に困ることはなさそうです。
スタッフの方が親切に駐車場の地図までくださいました。
ここなら遠方から来るゲストにも安心して宿泊までしてもらえそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてitinoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 富山第一ホテル
住所 富山県富山市桜木町10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事