1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ホテル メルパルク長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのホテル「ホテル メルパルク長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (7)

すべてのスタッフさんに助けられました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちゃーや さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
1,578,325円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

約20名で最終的に160万円位になりました。
お料理のランクをあげてこの金額は満足です。
衣装代は少し押さえましたが見劣りすることはなかったので、全体的に見てもかなり満足しています。

会場の雰囲気・設備

窓のない室内ですが全体が白いので明るくきれいです。バージンロードは大理石なので響く足音が素敵に聞こえました。

演出・オリジナリティ

自分たちで出し物がなかったのでフランベは助かりました。
炎なので迫力もあり写真に映えます。

衣装・衣装小物

価格をおさえたいという要望にも親切に答えていただきました。小物のレンタル料などもお安い物を提案していただいたり、衣装、小物に至るまで丁寧に選んでいただきました。

料理

ゲスト満足していただけるよう料理のランクを少しあげたのでボリュームがありました。

スタッフ

遠方だったこともあり、式当日以外の打ち合わせを2回だけにしていただいたのですが、プランナーさんが様々なことを素早く仕上げてくださり感謝しています。早くても丁寧に取り組んでいただき、不安もありませんでした。
特にこだわりはなかったものの、ヘアメイクの出来上がりは満足です。おおまかな希望しかなかったのですが、丁寧に仕上げていただきました。お色直しも手早く、なのに雰囲気はがらりと変えていただき嬉しかったです。
ブーケは好きな黄緑を少し入れてほしいと伝え、イメージ以上にきれいでした。
介添えの方は本当に細やかにフォローしていただき、普段は着ないドレス、和装ともに安心して歩くことができました。
20人程の式でしたが、司会の方とフランベのシェフには大いに盛り上げていただきとても賑やかな披露宴になりました。

立地・交通の便

新幹線長野駅から歩いてすぐなので駅からであれば送迎の車は不要です。
遠方からのゲストも呼びやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃーやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク長野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市鶴賀高畑752-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事