1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ホテル メルパルク長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのホテル「ホテル メルパルク長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (7)

スタッフがとても親切で優しいです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
HMB さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2017年8月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
531,564円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

11人で見積りより、最終で10万円位増えました。花束贈呈、ケーキ入刀や引出物をオプションで増やしました。

会場の雰囲気・設備

家族のみでも素敵な式が出来ます。神前結婚式の会場は家族婚でも通常と同じでした。

演出・オリジナリティ

ろうそくが綺麗だった。家族婚でもスタイルに合ったケーキ入刀で楽しめました。

衣装・衣装小物

オプションも有りましたけど、基本プランで沢山の着物の中から自分たちの好きな物を選べました。私たちは神前結婚式を挙げましたけど、着物選びもとても楽しめました。伝統的な白い物、赤を中心とした花柄の艶やかな物、青を中心の夏場に対応した物などです。

料理

肉料理は、子羊ロティー季節の野菜添えを選べましたけど、牛もオプションで選べます。予算や好みに合わせて、料理の希望も聞いて貰えます。アレルギーの有り無しも対応してくれます。
試食はしていません。

スタッフ

プランナーは、女性スタッフで相性も良かったです。毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。当日の介添えはご年配の女性でした。少人数でしたから参加者にもお酒を注いで回ってくれ、大変助かりました。写真撮影のスタッフも女性でした。記念に残るアルバムが仕上がりました。

立地・交通の便

長野駅東口から徒歩5分の高立地です。式当日、迷わずに来られるって大切なんです。
善光寺口は、歩いて行けるジュエリーショップが5~6件有りました。打ち合わせ帰りに見て3000円の商品券を貰いました。又、北陸新幹線を利用して、新婚旅行に行くのも楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHMBさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク長野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市鶴賀高畑752-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事