1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. ベルファイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアの専門式場「ベルファイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (33)

永遠の思い出にふさわしい場所

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
花嫁ハンカチ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2004年9月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

式では着替えなどが忙しく、また胸が詰まってあまり食事はできませんでしたが、シチュエーションでは最高に思い出に残る良い内容でした。特に、ケーキカットでは、BGMに私の好きな音楽と夫の好きな音楽を流させて頂き、永遠に忘れることのできないよい思い出です。また、結婚式前には、色々な内容を決めるために多々、足を運ばせて頂いたのですが、親切丁寧な対応で非常に嬉しかったです

【料理について】  

洋食でありましたが、友人や親族はおいしかったと喜んでくれました。私はというと、胸がいっぱいで、また、着替えが忙しかったため、あまり食べることができませんでした。

【コストについて】  

シェラトン横浜などに比較すると高いお値段でしたが、値段に見合う会場であり、天井も高くて息苦しさは全く感じませんでした。また、値段的には、夫が関西人であるため、値切り交渉を粘り強く行いましたが、ホテル側も負けてくれて嬉しかったです

【スタッフの対応】  

常に席を立ち上がるときにはドレスの先をもっていただき、また、キャンドルサービスの時も天井からのフラッシュライトで目がくらんでいた私に路先案内を丁寧にしてくださり、感謝しております。また、一泊した帰りには、丁寧に、「結婚おめでとうございます」とご挨拶をいただき、翌日には改めて結婚をしたんだという事を感じられました。

【喜怒哀楽エピソード】  

結婚式は、生涯で一度きりのものであるため、少々高くても、お金のことは気にせず、深く思い出に残る内容をすることをおすすめします。今でも家の玄関には、ブーケがドライフラワーとしておいてあるのですが、夫がいつも結婚式を懐かしんでおります

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花嫁ハンカチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルファイン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県諏訪市上川2-1583
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事