1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (88)

緑の多い環境でのウェデイングが可能

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 5.00 2.50 3.00
クマオミ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大変素敵な会場でしたが、費用面の負担が他の会場に比べ大きい印象。そこに更にお車代をゲストに1万円ずつ払いたいと思ったらやはり予算オーバーでした。また装花のお値段が変動しやすいというお話を聞いています。そこはチェックが必要かなと感じました。

会場の雰囲気・設備

緑が多くすごく素敵な披露宴会場です。ただ、石の教会から披露宴会場までバスで10~15分くらい移動が必要で、宿泊施設も併設はされていないのでお開き後タクシー移動となります。その点については祖母の負担を考えると難しいと感じました。

演出・オリジナリティ

広いガーデンを利用したすごく楽しい演出例を見せていただきました。キャンプファイヤーや花火もできるそうです。

衣装・衣装小物

提携店はあまり多くない印象を受けました。着たいブランドを決まっていたので絶対に持ち込み料がかかるのがマイナスポイントでした。

料理

コース試食をさせていただきました。見た目にも驚きのある楽しいお料理の数々で楽しみながら食事ができ、当日のイメージも湧きとても良かったです。

スタッフ

みなさんフレンドリーで楽しく相談できました。ただ、行ったのが挙式予定より1年半以上前だったので、当日の契約は不可能ということで見積もりのお話のお時間をあまりとっていただけなかったのが残念でした。

立地・交通の便

駅から送迎バスを利用するのがオススメです。本数が少ないので気をつけてください。

クマオミさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクマオミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
挙式スタイル 教会
住所 長野県北佐久郡軽井沢町星野
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事