1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. アニヴェルセル 長野
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 長野」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅, 市役所前駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アニヴェルセル 長野の挙式会場

チャペル アニヴェルセル
重厚感
着席 30 ~ 120 名

【長野市内で最大級の独立型チャペル】息をのむほど美しいステンドグラスが見守る

「チャペル アニヴェルセル」の特徴であるロイヤルブルーのバージンロードは、「純白のドレス姿が綺麗に見える」と花嫁からも列席ゲストからも大好評。これまで迎賓館として数多くのゲストをお迎えし、おもてなしの心が息づいた場所です。

point
|

チャペル アニヴェルセルのおすすめポイント 

  • 01

    “永遠”を意味する『ロイヤルブルーのバージンロード』

  • 02

    かけがえのない家族の絆を 感じる『オリジナルの感謝のセレモニー』

  • 03

    晴れの日も、雨の日も安心できる 『全天候型アトリウム』

point

01

“永遠”を意味する『ロイヤルブルーのバージンロード』

広々とした空間に響き渡る荘厳なパイプオルガンの音色、聖歌隊の清らかな歌声の中、花嫁はお父様とゆっくりとバージンロードを進みます。海を越えたヨーロッパの地で、120年もの間、人々をやさしく見守り続けてきたステンドグラスの前で、おふたりの特別なセレモニーは執り行われます。

point

02

かけがえのない家族の絆を 感じる『オリジナルの感謝のセレモニー』

お母様から娘へ、最後の身支度としてそっとベールをかける「ベールダウン」、目の前にいる親御様のお顔を見ながら、ご自分の名前を最後にしっかりと記す「ご署名」。一つひとつの儀式を通して、家族の絆の大切さをその場にいる誰もが深く、強く感じるでしょう。

point

03

晴れの日も、雨の日も安心できる 『全天候型アトリウム』

挙式の後のおふたりは、そのままゲストの待つ祝福のアトリウムヘ。 季節や天気に左右されない全天候型の空間には、ガラスの天井からやわらかな陽光が降りそそぎます。 色とりどりのフラワーシャワーとご友人たちのあたたかい笑顔に囲まれながら、心に残る特別なひとときを。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

a36 さん(訪問 2023年4月)

「チャペルは全天候対応型でステンドグラスも美しく、他にはない青の長いバージンロードがとても魅力的です。私は下見の際に感動して泣いてしまいました。厳かな雰囲気の中で素敵な時間を過ごせること間違いなし!」

ユウスケクン さん(訪問 2023年8月)

「青のバージンロードがとても綺麗で、全館とても綺麗だった。 楽しい雰囲気で式を挙げることができそうで非常に良いと思う。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、その他
着席人数 30 〜 120 名
天井高 天高11mの開放感あふれる天井
バージンロード ◯ 22m続くロイヤルブルーのバージンロード
 
ステンドグラス ◯ 本物のアンティークガラス
バリアフリー ◯ 館内全て完全バリアフリー
生演奏 ◯ パイプオルガンの演奏付き
聖歌隊 ◯ 男女聖歌隊の混声
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 長野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0800-919-0777
アニヴェルセル 長野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 土日祝10:00~18:00(フェア予約 年末年始を除き年中無休)
住所 長野県長野市上千歳町1148-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事