1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. アニヴェルセル 長野
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 長野」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅, 市役所前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (18)

どこを削るべきか考える! (投稿者Ryo5220721さん)アニヴェルセル 長野 費用と料金

Ryo5220721 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2019年6月(投稿 2019年6月)
下見
見積金額 3,202,984 (90人)
出席者単価 35,588 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

どこを削るべきか考える!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ウェディングケーキや演出など

値下がりしそうなポイント

招待状や花飾りなど

アドバイス

できるだけ自己負担で安くなるものはプランナーさんが教えてくださるので、そういうところで切り盛り出来たらいいんじゃないかなって思います!
(招待状やウェディングケーキ、演出など。)
私達はウェディングケーキと招待状の費用を少し抑えました!!!
他にもお料理のコースなどのランクなどでお値段が変わるのでそういったところで抑えたりできるのかなあと思います!
また、そういった点もプランナーさんが細かく教えてくださるので、1回見学にいくことをおすすめします!!!!!
交通の利便もよいし、サイトからも予約できるので、ぜひ見学や体験の申し込みを2人でするのをおすすめします!!!

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 長野

返信日: 2019年10月12日(土)

Ryo5220721 様

この度は費用明細に関しましても、
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、
サービス向上に努めてまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRyo5220721さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理にはそれぞれランクがあり、自分たちのこだわりによって料金が値上がって来ます。私の場合は、少しランクの高い料理を出したかったので、1番下の金額から5000円値上がりました。また、ムービーについ...

    あずみゆ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げると全体で30万円ほど金額は変わりますが、料理はとても美味しく頂きました。 季節によって大きく費用が上がり、秋の9月から11月は費用が上がりました。 テーブルフラワーも豪華...

    えーおき さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    お色直しをつけたところと、料理をランクアップしたところです。ドリンクもお酒の飲み放題にしたので少し高くなりました。当日のエンディングムービーも依頼したので少し高くなったと思いますが、エンディング...

    tanotin さんの費用明細(下見)
    tanotin さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理のランクアップで総額がだいぶ変わってくるので、最初に金額の差が大きくなるものを決定すると予算のギャップを少なくすることが出来るとおすすめされました。相談カウンター経由での見学予約だったので、...

    おーだて さんの費用明細(下見)
    おーだて さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    ケーキとカメラマンをオプションでつけました。ケーキ入刀したかったのと写真をとってもらいたかったので12万円くらい値上がりしました。でも、素敵に写真を撮っていただきたかったので楽しみになりました。...

    Miyu.11 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 長野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0800-919-0777
アニヴェルセル 長野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 土日祝10:00~18:00(フェア予約 年末年始を除き年中無休)
住所 長野県長野市上千歳町1148-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事