長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「玉姫殿上田迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 20代後半 男性
招待日 2013年3月 (投稿2013年10月)
新郎の友人たちの余興のダンスがとても楽しかったです。いろんな演出ができるのだなと思います。
洋風の料理でしたが、食べずらいものもなくとてもおいしくいただきました。特にパンがおいしかったです。
ノンアルコールのビールやカクテルもあり、アルコールが飲めない人でも楽しめると思います。
接客もとても丁寧で、飲み物のグラスが空きそうになるとすぐに確認してくれたり、よく目を配っているなと感じました。
自家用車で行ったので不便はありませんでした。上田駅は新幹線も止まるし、シャトルバスも出ているようですので県外からでも困ることはないかと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 玉姫殿上田迎賓館 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
長野県上田市天神3-9-40
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
当日は天候に恵まれていて、青空に白い建物と高い大聖堂がとてもよく映えていました。
庭もあり、ガラス張りで明るく開放感があります。