結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」は、長野エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.90
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (4)
招待
みかんぬ55 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2017年7月
投稿月
2018年3月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

クラシカルで趣がある
みかんぬ55さん(THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)口コミ)

(371文字)

結婚式場の雰囲気・設備

歴史的な建物を改築しているらしく、趣がありクラシカルで、おしゃれでした。天井が高くて光が差し込むチャペルも広々としてきれいでした。
ゲスト用の待合室でウェルカムドリンクなどいただきましたが、おしゃれなバーのようでとても落ち着きました。

料理

前菜、フォアグラ寿司、メインの牛肉などどれもとても美味しかったです。パンもこだわりを感じました。

式場スタッフ

キビキビと仕事されて良い印象でした。

立地・交通の便

善光寺へのメインストリートにあり、観光もできてよかったです。
駐車場も用意されていましたが、結構歩くのでかなり汗をかいてしまいました。
帰りは電車の時間があってバスに飛び乗ったのですが、そういう帰りの時間へのアナウンスがあれば親切かなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

THE FUJIYA GOHONJIN

ブライダルサロン より

(返信日:2018年3月23日)

みかんぬ55様

この度は藤屋語本陳の口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございます。
当館は大正14年に完成した建物を基礎としており、ご利用いただいたお待合室は昨年春にリニューアルしたばかりでございます。
新古融合を楽しみつつも、いつまでも変わらぬゲストへのおもてなしの心を体現し、数多くのお客様をお迎えしております。

お帰りの際のバスのアナウンスも、ご希望のお客様に合わせて取り入れていければと存じます。貴重なご意見、ありがとうございます。

また、当館はレストランの営業も行っておりますので、再訪の際は婚礼とは異なった雰囲気をもご堪能いただけますと幸いです。

文末にはなりましたが、当館にてひらかれたご披露宴にご参列賜り、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんぬ55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528111
THE FUJIYA GOHONJINのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 月~金(火除く)11:00~19:00/土日・祝9:00~19:00
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事