結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」は、長野エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.20
口コミ数 166件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (3)
下見
はぴはっぴー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.67
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 2.50 立地 4.50
衣装 -    

善光寺の目の前にあり、趣のある会場です
はぴはっぴーさん(THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)口コミ)

(411文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても趣のある建物で、和風なイメージです。建物の中を抜けるとお庭に出れて、その先にチャペルがあります。雰囲気がとても良いですが、ゲストの方たちが待つ場所が喫煙可能なため、分煙されていたら良いなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

下見の時点では、演出等の詳しい話はありませんでした。

料理の満足度

試食会に参加しました。お料理はどれもとてもおいしく、サーブしてくれた方がとても丁寧に説明をしてくれてよかったです。

式場スタッフの満足度

担当者が明るい方で、楽しく案内・説明をしていただきました。しかし最終的に他の会場に決めたあとに、改めてお礼だけ伝えようと連絡をしましたが繋がらず、折り返しもありませんでした。契約しないと分かったからかな、と残念な気持ちになりました。

立地・交通の便の良さ

善光寺の目の前にあります。駅からは少し離れています。

はぴはっぴーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

THE FUJIYA GOHONJIN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2016年9月14日)

はぴはっぴー様

この度は、藤屋御本陳へ結婚式会場の下見にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

お食事に関して、ご満足いただけるものがご提供でき嬉しく思っております。藤屋での結婚式では、普段レストランにてウェイターを行っているスタッフが当日も各テーブルにてサービスを行いますで、よりお料理をおいしく召し上がっていただけるようなご説明をいたします。
年代問わず、多くのお客様に楽しんでいただけるよう、今後も改善を行いながらよりよい空間のご提供を目指して参ります。

また、スタッフのご対応に関してご指摘をくださり誠にありがとうございます。接客者に関しまして、残念な思いを抱く結果になってしまった事は、当館として真摯に受け止め、二度とこのような事がなく、また、結婚式会場は他会場様で決められた後でも、藤屋で記念日をお過ごしいただいたり、気軽にご相談にお越しいただけるような、プランナーの育成に勤めて参ります。

この度はお忙しい中口コミへとご投稿くださり、誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴはっぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572484
THE FUJIYA GOHONJINのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 月~金(火除く)11:00~19:00/土日・祝9:00~19:00
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事