結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」は、長野エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.21
口コミ数 165件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (3)
招待
tibiちび さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.50
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

食事は美味しかったです。ドレスも綺麗。
お年寄りには不便な会場。
tibiちびさん(THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)口コミ)

(396文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

親御様に信頼が紹介しやすい会場だと思います。雰囲気はレトロですが、御年寄の方や背が大きい方は移動の際に不便を感じると思います。明るさが少なく暗めで、部屋がたくさんあったので迷ってしまいました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は一般的なものでした。全体的に落ち着いた雰囲気の式で、映像は感動した方もたくさんいらっしゃいました。

料理の満足度

料理は全体的においしかったです。お肉料理でしたが、御年寄の方も食べれる柔らかさです。

式場スタッフの満足度

ランチで何度か伺っていますが、特に婚礼だからと特別な感じはなく同じです。もう少しお年寄りの方についてくれたらなと思う場面が多々ありました。

立地・交通の便の良さ

バスが出ているので不便は感じませんが、寒い時期だったので、外で待っている時間は短かったですがつらかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE FUJIYA GOHONJIN

ブライダルスタッフ より

(返信日:2016年8月24日)

tibiちび様

この度は藤屋御本陳でのご披露宴にご参列賜り、誠にありがとうございます。大切な方のご披露宴は、楽しんでいただけましたでしょうか。

藤屋は大正14年に完成し、西洋文化が日本に溶け込んできた時代の最先端の建物として今なお現存する有形文化財でございます。
館内では、段差もありご不便を気になさる部分も多くあったかと存じますが、ご指摘いただいた内容を元に、ご年配の方々や御足元の悪い方でもご満足いただける様勤めて参ります。

また、ご好評いただいておりますお料理は、老若男女問わずに美味しく召し上がっていただける様、季節感、素材感を活かしたお料理内容となっております。

tibiちび様がまた藤屋へお越しいただいた際にも、心地の良い空間としておもてなしが出来る様、心を尽くし、スタッフの育成にも力を入れて参ります。

文末になりましたが、この度は藤屋御本陳の口コミへご投稿くださり、誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtibiちびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572484
THE FUJIYA GOHONJINのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 月~金(火除く)11:00~19:00/土日・祝9:00~19:00
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集